ふりかえり 17

                 ふりかえり 17
                  少し癖のある味ですが、私は嫌いではないですよ。



お弁当には、ペットボトルのお茶……という常識が出来上がり、

1993年には、『十六茶』が発売されました。

それまではね、お茶と言えば『緑茶』か『ウーロン茶』が当たり前でしたけれど、

この『十六茶』が出てから、それ以外のお茶という部門が出来たのかも知れませんね。


もちろん、十六茶の意味通り、16の要素が入っているということなのでしょうが、

実はこの中身、その時代に合わせて少しずつ変わっていると、何かで聞いたことがあります。

そうすると、微妙に味も変わっているのかも知れませんね。


みなさん、『十六茶』飲まれたことありますか?

他のペットボトルは500ミリなのに、『十六茶』は600ミリ。

ちょい、お得感、ありますよ(笑)




【本日更新《9-2》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

あ、それはそうですね

拍手コメントさん、こんばんは

>通っているジムの自販機に売っているので、
 ジム帰りに買って飲みますよ(^^)v

あぁ、そういう時って、お茶が飲みたくなりますよね。
確かに、ちょっとでも多いのは、魅力的だし(笑)

これからも、よろしくお願いします。