ふりかえり 30

                      ふりかえり 30

                          『ロンバケ』……ですね



さて、今日は思い出したように『ふりかえり』を(笑)

駿介が社会人生活2年目を迎えている1996年、

一番ヒットしたドラマが、この『ロングバケーション』でした。

『月曜にはOLが街から消える』と言われ、

まぁ、フジテレビのドラマがメチャクチャ元気だった頃の代表作だと思います。

久保田利伸さんが歌った主題歌(LA・LA・LA LOVE SONG)も、ヒットしました。

今でもよく耳にしますから。


SMAPの木村拓哉さんの快進撃は、このドラマから始まったんですね……

昨年『安堂ロイド』で視聴率的にはいまいちだったかも知れませんが、

18年恋愛ドラマの主人公をやり続けているのだから、たいしたものだと、妙に感心してしまった私です。


近頃、他のテレビ局ドラマは、何かと話題になりますが、

フジテレビはちょっと元気がないのではと新聞にも書いてありました。


キムタクに続く……

は、いつ出てくるのでしょうね。




【本日更新《21-1》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

拍手コメントさん、こんばんは

私は、実際の放送を見ていないんですよ。
でも、友達はみんな見ていました。
中にはロケ先になったところへ見学に行ったりして。

好きな俳優さん……
うーん、今はこれといって思い浮かばないですね。
逆に、この人が出ていたら、絶対に見ない! と言う人もいませんが。