ぜひ、あちらの方へ

            ぜひ、あちらの方へ

              たまに降るくらいで、慌てるなよ! と雪国の方々に笑われそうです。



『無理な外出は控えましょう』

夕方のニュースから、この言葉が繰り返されています。

今まで何度か『雪』予報が出ながらも、降らなかったことも多かったので、

どうなの? と疑い半分でしたが、明日はどうも、本格的に降りそうです。


子供の頃ならね、『雪だるま』だとか、『雪合戦』が出来るとか、自然とわくわくしたものですが、

大人になると、何も楽しくない。

降っているときはまだしも、そのあと凍るのが困ります。

自転車を使う私には、いやぁ……本当にやっかいなお話で。


みなさんの地域はどうですか?

オリンピックの会場である『ソチ』では、雪が足りなくて、人工的に雪を作っているみたいなのにねぇ。

ぜひ、そちらへ降らせていただけたら……


明日は、目覚めたら真っ白なんだろうな……




【本日更新《29-2》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

後がね……

拍手コメントさん、こんばんは

やはり降りましたか。
私の地方でも、記録に残る大雪だったそうです。

>今日はまだいいとしても、明日、凍らないかが心配ですよねー(ー_ー)!!

はい、そうなんですよ。
仕事に影響が出るのが、一番の悩みです。