ついつい

                ついつい

             毎日、自転車に乗っている私。ダイエットにもいい……はずなのになぁ



先週の土曜日、雪が降りましたが、水曜日ともなれば、道路の中心には雪もなくなりました。

でも、道の両サイドには、まだまだ残っているのです。


……あとは、あまり雪かきをしてくれないお宅の前とか(笑)


自転車で外に出ることが多い私。

特に冒険家でもなければ、やんちゃでもないのですが、

ちょっとした『雪』があると、踏んでみたくなってしまって。ついつい、タイヤを雪の上に。

もちろん、固まっているようなところに、突っ込んでいくような無謀なことはしませんが。

なんとなく、『シャリッ……』という音が聞こえてくるんです。

それがうっすらと楽しくて。


そう、小さな水たまりがあると、つい自転車で上を通過したくなったり、

秋には枯れ葉が落ちていると、また自転車で上を通過して『パリッ……』という音を聞きたくなるのですよ。



……変かしら、私(笑)



まぁ、いいよね。人様に迷惑もかけていないし、お金もかからないから(笑)

変なところに気持ちを持って行かれて、事故に遭わないようにだけ、気をつけます。




【本日更新《31-1》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

よかった

拍手コメントさん、こんばんは
お返事、遅くなりました。

> わかります、その気持ち♪
 ついついやってみたくなるもんです。

あ、同じ……と思ってもらえて、うれしいです。
こういうことって、あまり人に話すことではないですもんね(笑)

応援、これからもよろしくお願いします。