ストレススルー

                         ストレススルー

               色々な感情が入り混じって人なのかもしれませんが…………




嫌なことがあったとき、幼稚園児くらいなら、『大声で泣きますよね』。

スーパーなどでも、お菓子を買ってほしいと、騒いでいる子供を時々見かけます。


でも、それがだんだん大人になっていくと、声を出すことも出来なくなるし、

腹が立つと思っても、面と向かって文句を言うことも出来なくなります。


たまるのは、ストレスばっかり……


こういう気分になったときの、みなさんの『鬱憤晴らし』はどんなことですか?



私は、以前にもブログに書いたことがありますけれど、

コーヒーショップでゆっくり一人でコーヒーを飲むこととか、

後は、大好きな曲をヘッドフォンをつけて、繰り返し聞くこととかですね。



あとは寝る?(笑)



これが一番効くかも。



『気持ちを理解してもらう』って、難しいことだと、あらためて思う私です。


すみません、今日は愚痴のみですが……

『Green Days』も『Green Days Another Story』も大詰め、最後までおつきあいくださいね。




【本日更新《33-34-3》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

何もない時間

拍手コメントさん、こんばんは

ご心配をかけてすみません。
嫌なことというか、ちょっとしたことです。
たいしたことではないですから、大丈夫です。

>私の解消法は、キレイな海を見て、 ボーっとすることです。

海ですか、いいなぁ。
我が家から海は少し遠いですが、でも、ボーッとするのは、
いい気がしますね。
お気楽主婦でも、色々と制限あり、仕事ありなので、
何もしない、考えない時間も、必要だとそう思います。