終わりを迎え

             終わりを迎え

                     色々な出来事があり、色々な笑顔と涙もありました。



もう一つの『Green Days』として、

FC2小説の方へUPした『Another Story』も今日で最終話を迎えました。

おそらく、ここへ遊びに来てくれている方は、女性が多いと思うので、

女性(美咲)が語る話の方が、感情移入しやすかったかな。


小さなアンケートを用意していますので、『読みました』という方は、ぜひ、ご参加ください。

みなさんの反応がないと、どういう受け止め方をしていただいたのかがわからず、

これからのブログを作っていくうえで、『?』ばかりになってしまうと思うので、ここはぜひぜひ!


内容は簡単です。『Green Days』をどう楽しんでくれたのか。それをお聞きします。


1 駿介側(本編)のみを読みました。

2 美咲側(FC2小説)のみを読みました。

3 両方、読みました。


よろしくお願いします。(アンケートはサイドにあります。期間は1週間です)



ソチオリンピックも今日で終了ですね。

メダルを取れた方はもちろんすばらしかったですし、拍手なのですが、

届かなかった人たちもみんな、全力を尽くしたということで、笑顔で帰国してください……と思っています。

次はパラリンピック。ハンデにも負けず頑張るみなさんにも、すばらしい結果が待っているといいな。




【本日更新《40-1》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』も本日で完結です。
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』全40話はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

ありがとう

拍手コメントさん、こんばんは

>どちらも楽しく読みました。 また、新作を待ちますね

ありがとうございます。楽しんでもらえて、何より嬉しいです。
ただ、書くことが大好きで、みなさんの力に助けられています。
これからも、ぜひぜひ、おつきあいください。
コメント、とっても励みになります!