この間が楽しくて

                    この間が楽しくて

               確かにコーヒーを飲んでいて、ボーッとすることって、ありますよね。



こちらの商品、俳優の竹野内豊さんがCMをされているコーヒーです。

近頃、竹野内さん、結構コミカルなCMが多いですよね。

少し前の『ガスの仮面』、あれは私、ちょっと『?』だったのですが、

今回のこのCMには、毎回、顔がムズムズさせられています。



Roots『甘い香り』篇

会議という緊迫した状況で、上の空になる竹野内さん。

自分が指名されていることに気づき、慌てる……という内容なのですが、

この気づくシーンの間、それが私にはメチャクチャはまるタイミングなのですよ。

1度見てからというもの、このCMが始まると、それだけで顔がムズムズしてきます(笑)


『間』って大事ですよね。

お笑い芸人さんなんて、上手いか下手かは『間』で決まるという話を聞いたことがあります。

あくまでもこの『間』は、私にピタッとくるものなので、みなさんがどうかはわからないですが、

まだ見たことがないという方は、飛んでみてください。



CMはこちらから …… Roots『甘い香り』篇


今日は、こんなお話をしたくて浮上してまいりました(笑)

明日は、また創作に戻ります。

これからも、コメント、拍手、ランクぽちなど、ご参加ください。





かわいくない女、歌穂に、素敵な『恋』は訪れるのか……
『星の降る夜に』は、こちらから


星の降る夜に


コメント

非公開コメント