おとも……です

                      おとも……です
             キャラメル感がねぇ、他のと違うのよ。それが『プレミアム』なのかな?



先日、ちょっとした場所に出かけたのですが、

予定よりも早く着いてしまって、時間つぶしをするためにコンビニへ。


今は、どこでも『コーヒー』が買えるので、『まぁ、アイスでも……』と軽い気持ちで購入。

それだけだと口寂しいので……と選んだのが、この『キャラメルポップコーン』でした。


近頃、コンビニのお菓子やスイーツの力のいれようは、半端ないですよ。

私のいるコンビニも、毎週新商品が入りますしね。

いくつかは試していますけれど、専門店にまけないくらい美味しいものもあります

(……ないものも、あります・笑)


『キャラメルポップコーン』、量からいうと、それほど多くはありません。

でも、しつこくなる前に終わるのが、私にとっては絶妙でして、何度かリピーターしております。


有名なコンビニなので、全国どこでも手に入るのかと思ったら、

なんと、現在は限られた地域でしか販売していないそうですね。(ネットでは買えますが、現在は品切れでした)


お気に入りなのですが、難点を一つあげると、歯にくっつきやすいこと……かな?(笑い)

これから全国展開するのかな……

みなさんも機会があったら、試してみてね。


『星の降る夜に』におつきあいありがとうございます。

ラストに向かって、頑張りますので、最後までよろしくお願いしますね。




かわいくない女、歌穂に、素敵な『恋』は訪れるのか……
『星の降る夜に』は、こちらから


星の降る夜に


コメント

非公開コメント