じわじわ

                     じわじわ

                      積み重ね……積み重ね……だね


お世話になっていたサークルが、あと1週間で終わりを迎えます。

オーナーが最後の『ありがとう』のスレを立ててくれたので、作品をUP後に、

言葉を残したいなと思っていますが、


あぁ、本当に終わっちゃうんだな……と。


何かが始まるっていうのは、楽しみだけど、終わるって言うのは、やはり寂しいものですね。

いろいろな恋愛作品がUPされていて、私もたくさん刺激をいただきました。

素敵なセリフをビシッと決める主人公がいるかと思えば、

文字なのに、そこに絵があるような情景を文章で表す方もいて、

『画像とのコラボ』を重要視していたサークルなので、

作品ごとにそれぞれ思考をこらしたコラージュなどがつけられていて。


見たことあったはずのフォトなのに、その一手間で全く違う作品になる……

そんな楽しさを見せてくれたサークルでした。



『私は画像とのコラボは、無理ですから!』



お誘いを受けた時、それを強調したことを思い出します。


だって、本当に素敵な作品に、素敵な背景がついていたから、敷居が高かったのです。

私、画像は出来ませんので。


2年のロムを抜け出して、昨年4月、初めて書かせていただいたのが、

今、ここにも連載中の【again】です。


サークルでは昨年の12月、ちょうどクリスマスに終わったのですが、

たくさんの方に声を出していただき、あの場所に足跡を残せたことが、いい思い出になりました。

そして、今夜(いや、日付は水曜日ということになりますが)、最後の投稿を、

なんとか迎えることが出来そうです。


……歯茎の痛いのも、なんとか治まったし(笑)


これから、未来へ! と希望の持てる感じには、仕上がったと思うのですが。

どうかなぁ……

感謝の気持ちを込めて、最後の足跡、残してきますね!



……ということで、【S&B】が遅れていてごめんなさい。

明日か、あさってには更新しますので、またこちらものぞいてください。



青山祐作君が主人公……【S&B】 28話まで…… 【S&B】

池村絵里さんが主人公……【again】 24話まで…… 【again】


サークルから、こちらへ来てくれているみなさまへ

【again】のその後、『恋の香り』を書きました。よかったら読んでください。
                                     【Creative Square】創作のお部屋へ



コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

ご無沙汰してます。

CSが無くなるのは寂しいですね。

あそこの作品は、ホントコラージュが素敵ですね。センスが良くて、こんなのが出来たらいいだろうなぁ~と思ったものです。

お話自体が完成度が高くて、それにコラージュが見事にマッチしていて読み応えがありました。

CS、読んできました。

ちょっと胸キュンで、でもほんわかとしていてやさしい気持ちになりました。

こんばんは!

ローレル☆さん、こんばんは!

通い慣れていた場所がなくなるのは、やはり寂しいものですね。
スタッフさんも、みなさん存続の方向で頑張ってくれただけに、もったいない気がしますが、
でも、中途半端にしない筋の通ったこの決断も、『CS』らしい気がします。

作品、読んでくださったんですね、ありがとう。
読み終えた後、ほんわかしていただけたのなら、嬉しいです。v-410

拍手コメントさんへ!

こんばんは!
拍手コメントのお返事は、記事にさせていただいています。
一応、HNは伏せているんですけど、公開してOKなら、ぜひ、こちらに書き込んでください。

私も、サークルのおしまいは、次へ続くものだと思っています。新しいものが動き出して、
それからそこにあう形を、また作り上げていくんじゃないかと……。
つながった縁だけは残したままでいたいですね。

こちらこそあたたかいレス、ありがとうございました。
よかったら、また、遊びに来て下さいね。