PCコンタクト

              PCコンタクト
                 実は、ピアノを弾くのが好きな私、意外ですか?


ここでブログを始めたのが、昨年の10月23日でした。今日でちょうど半年になります。

以前、他の場所でもブログをしたことはあったのですが、もっとお仲間的な場所だったので、

まぁ、自分としてはここがスタートだと思っています。


趣味で始めた創作をここに載せて、みなさんに読んでいただいているわけなんですけど、

今までの活動ではなかった機能として『拍手機能』があります。


コメントはちょっと勇気がいるけど、拍手をポチするなら……とみなさんに参加していただいて、

その数が増えていくと、


『あぁ、今回もどこかで誰かが読んでくれているんだな……』


と、自分なりに励まされ、パワーにさせてもらっています。



その拍手ですが、当たり前のことなんですけど、新しい記事を載せると、そこについてくれるわけで、

ここのところ【S&B】は祐作が望にグイッと近づく場面だったせいか、みなさんの拍手も多く、

書き手としてはとても楽しい反応でした。(笑)



【again】を載せたら【again】に。つぶやきを載せたらつぶやきに、拍手がつくんですけど、

ここのところポツポツ……と、実は


『君に愛を語るとき』


に、ついているんですよね。しかも18話(最終話)に。

私としては、それがすごく嬉しくて、つい、記事にしてしまいました。


ここに載せてからも、サークルで連載させていただいてからも、もうずいぶん月日が経っているのに、

読んでくれる方がいて、拍手のポチリをしてくれていること、なんだか作品が生き続けているようで、

本当に嬉しかったです。


あ、そうそう。拍手機能の中に、私(ももんた)に拍手するという機能もあって、

コメントをいただいているのに、お名前がわからず、お返事が出来ていません。

今日も、その方が、来てくれているかなと思いながら、

ここで場所を借りて、お礼をします。


拍手ありがとう。マイペースに頑張ります!



みなさんのお時間が許すとき、

ふっとひかれた作品と

心地よい時間を過ごしてもらえたら……


『ももんたの発芽室』が、私にとっても、みなさんにとっても、

楽しい場所であり続けられるように。


いつも、ありがとう……

そして、これからもよろしくお願いします。

目指せ、とりあえず1年!(笑)



祐作にあらたな展開……【S&B】 34話まで…… 【S&B】

絵里と大地の運命は……【again】 33話まで…… 【again】

よかったら、お豆腐アンケートも実施中です。よろしくね!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ないしょさん、こんばんは

ないしょさん、コメントありがとうございます。
ごめんなさい、非公開はこのようにして返信しています。

ほぼ、毎日来ていただけているなんて、とても嬉しいです。
無理せずに、これからもおつきあいくださいね。

【S&B】もまだまだこれから展開を見せますし、過去作品も読み返してみると、何か発見があるかもしれないですし(笑)

こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
目指せ1年! で頑張ります。

また来て下さい。