一瞬の幸せ

                  一瞬の幸せ
               実際に当たったのは、こちらさんじゃないんですけどね……


連休最後の日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

遠くへ出かけた人も、今日だけはおうちでゆっくり……としているのかな?


しかし、家族がゆっくりすると、忙しいのが主婦!

我が家も天気が悪いので、野球が中止になった子供が朝からTV三昧で、

こっちの気持ちを逆なでしまくってます!


うぅ……

誰か私を、現実の世界から引きはがしてくれ!!

と、くだらないことをいいつつ、本題へ



お昼を作り終えて、ちょっとだけのんびりしていると、ピンポーンとインターフォンの音

なにやら荷物が届き、誰宛なのか聞くと(我が家は二世帯同居なので……)

私宛じゃないですか!

なんだろうかと出て行き、軽めのダンボールを受け取ると、そこには、近所のスーパーのロゴが!


そうそう、そうでした。

先日ネットであれこれ遊んでいて、ご近所スーパーのホームページを見つけたんですよ。

そこには各メーカーと組んだ『プレゼント』があって、簡単なアンケートに答えて応募しました。


当たった!


何にもなかったGWの最後に、ちょっとだけ嬉しい出来事

期待していなかった時に起こることって、何倍にも感じるから不思議(笑)


でも、送られてきたのはお菓子の詰め合わせなので、喜ぶのは子供たちだったのでした。


……チャンチャン



やっと明日から学校だ! 何が当たるより、それが一番嬉しいかも!



祐作と望、素直な二人は……【S&B】 38話まで…… 【S&B】

ユンとブン、幼なじみの恋……【サイダー】 5話まで…… 【サイダー】


コメント

非公開コメント

GWも・・・

朝一番のニュースが渋滞予想・・・高速料金1000円で何処までも~~~皆さんお疲れのご様子ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・
豚インフルエンザもあって何だか何時にも増して大騒ぎな感じ。
GWも関係ない私、じっと家で過ごしましたもの・・・
今日なんか特に雨だし、買い物に行くのもやめてあるもので昼食&夕食。
DVD鑑賞と読書三昧のGWでした。チャンチャン

わぁ♪幸せになりますね♪

人生の中で私も景品にあたったことは一度しかありません。
あたらないよねと思いつつ、全国雑誌の中でそれもたった三名様という狭い枠。
猫のブローチでした。
アンケートのはがきに答えて数ヵ月後、突然届いたブローチは今でも宝物で何か良いことがあるときや良い方向に行ってほしいときなどお守り代わりになっています(^-^)
お菓子、食べなかったのですか?
全部お子様にとられちゃったのかな(汗)

一緒だよ

yonyonさん、こんばんは!

私も何にもないGWでした。
豚インフルはないけど、豚肉を焼いて食べました。

DVD鑑賞もねぇ、子供達がいるとダメなのよ。
とにもかくにも、明日からが私のスタートってとこです。

3名か……

ヒカルさん、こんばんは!


>突然届いたブローチは今でも宝物で
 何か良いことがあるときや良い方向に行ってほしいときなど
 お守り代わりになっています(^-^)

それはいいものが当たったんですね。
私は食べ物をよく当てます。お米、ジュース、肉、野菜、
食べられないものは、財布だけ……かな?

お菓子、食べましたよ、飴。
上の写真よりも、駄菓子っぽいものだったので、子供たちが大騒ぎしてました。

これで1週間くらい、おやつは買わなくて済みそうです(笑)