ながらで年越し予定

ながらで年越し予定

動き始めると、やる気は膨らむものですね



今年も残り数日となりましたが、みなさんにとってはどんな年でしたか?

自分が働いている頃には、『こうなればよかった』とか『こうしたかった』など、

それなりに考えたり、発言をしたりしていましたが、

子供が生まれて、成長すると、それとは逆に親は年を取っていくことになり、

『あぁ、今年も健康でいられたな』と、思うことが増えました。


昔はバレーボールで鍛えていた母も、今ではずいぶん歩くのが遅くなりましたし、

仕事が休みの日には、少しは休みなよというくらい動いていた父も、

昼間、うたたねをしていることが増えましたから。

自分の親と同居をしているため、私自身は家族を持ち、子供が出来ても、

心のどこかがまだまだ『こども』としての面があったりします。


甘えているな……と反省することも。


というわけではないですが、今年はぼちぼちながら、掃除も頑張っております(笑)

このまま『掃除をしながら……』の状態で、年越しを迎える予定です。

本来なら31日でもいい話題ですが、お話の途中に入れるのはなんとなく……で、

これを今年のご挨拶にさせていただきます。


明日以降も『素顔のままで』は続きますので、

大掃除、おせち、駅伝の間にでも、お気楽に遊びに来てくださいね。

みなさんも、体に気をつけて、新しい年をお迎えください。



昭和に芽生えた淡い恋。そして時代は平成を迎え……
素直になれない人たちの中に、心地よく吹く風は……『素顔のままで』はこちらから





コメント、拍手、ランクポチなど、お待ちしています。(@゚ー゚@)ノヨロシクネ♪

コメント

非公開コメント