頑張りましたね

頑張りましたね

こちらのお2人、スホランとバンダビとおっしゃるそうです



いやぁ……オリンピック、終わっちゃいましたね。

今回ほど、熱心に応援した大会はないかもしれない。

元々好きだった『カーリング』に関しては、

サスペンスドラマを見終えるくらい長い試合時間なのに、

飽きることなく、男女ともに放送を追い掛け、ついには、他国の試合まで熱心に見てしまうほどに(笑)


メダルを取った人、取れなかった人、みなさんの頑張りを見続けましたが、

私は、スピードスケートの小平さんの金メダルに、とにかく感動してしまいました。


勝てる、勝てると言われて、勝つことの難しさ。

また、主将という大役もつとめないとならなかったし、

年齢も30代に入っているし、


冷静で、いつも丁寧にマスコミに答えている姿を見ながら、

どうにかしてと、常に思っていましたから。

始まる前には、余計なことばかりが注目されていたオリンピックですが、

やっぱり、真剣勝負の姿は、素敵だなと思った私です。


次はパラリンピックですね。

また、日本選手が、実力を出せますように。



昭和に芽生えた淡い恋。そして時代は平成を迎え……
素直になれない人たちの中に、心地よく吹く風は……『素顔のままで』はこちらから





コメント、拍手、ランクポチなど、お待ちしています。(@゚ー゚@)ノヨロシクネ♪

コメント

非公開コメント