【S&B】を横から見れば ⑥

                 タイトルケーキ
                 このケーキが、第1話のタイトルなんですよね。


昨年末に、ご挨拶程度の更新からスタートした【S&B】も、次回で最終話になりました。

全56話と書いてしまうと、ものすごく長いものに見えますが、

小さく区切りながら、ちょこちょこと更新していたため、これだけの回数に膨らみました。

守られた場所から離れ、初めての個室UPだったため、本当に心配してましたが、

みなさんのあたたかいコメントや拍手に支えられ、なんとか終了することが出来そうです。


……本当に、ありがとう。


それと同時に今回は、祐作と望が大好きだという設定にしている『スイーツ』のフォト素材を使い、

タイトル部分を作ってみました。


『ここにどんな甘い物が出てくるのか、それも楽しみ』


そう言ってくださった方もいたりして、半年ちょっとの日々が、あっという間に過ぎました。

そんなスイーツの写真素材をお借りした、素材やさんです。

のぞいてみると、あの回の、あの甘い物が置かれているので、訪れてみてください。


10minutes       ………  10minutesさん
ひろへり写真館      ………  ひろへり写真館さん
puchu*materials    ………  puchu*materialsさん
Novenber Queen    ………  Novenber Queenさん


この他にも、1枚だけお借りしたところがあったような気がするのですが、

うーん、記憶が定かでなく……

思い出したら、書き足しさせていただきます。



偶然のような出会いから、互いを知ることになり、過去の傷を見つめながら、

想いを寄せ合った祐作と望も、ついに『プロポーズ』

最終話は、どんなラストを迎えるのか……

ぜひぜひ、お付き合いお願いします。



それと!

昨日からお願いしている『ジョイントストーリー(仮題)』のアンケートです。

思っていたよりも、みなさん楽しく参加してくださっているようで、考えた私も、とても嬉しい反応です。

もし、まだです……という方は、こちらからご参加下さい。
                                      【ジョイントストーリー・アンケート】


『ほぉ……みなさんの好みはこっちの展開か……』と、

すでに私の脳みそは、少しずつ話しを動かし始めてますからね!




祐作と望、二人の歩み……【S&B】 55話まで…… 【S&B】

敦子と蓮、想いは深くなり……君に奏でる愛の詩 4話まで…… 君に奏でる愛の詩

コメント

非公開コメント

最終話

甘~~い香りに誘われて・・・
祐作と望の山あり谷ありの恋模様。ぶきっちょなぺこすけが、健気に頑張る姿に「頑張れ!」
と応援して、男祐作に「えらいぞ!」と褒めてきた7ヶ月。速かったわ。

悟君(あれ、悟だっけ?自信ないぞ・・^^;)と琴子ちゃんも何とかやってるのかな?

最終話、楽しみにしていますyon♪

ありがとう

yonyonさん、こんばんは!


>祐作と望の山あり谷ありの恋模様。ぶきっちょなぺこすけが、健気に頑張る姿に「頑張れ!」
 と応援して、男祐作に「えらいぞ!」と褒めてきた7ヶ月。

はい、応援ありがとうございました。
毎回、楽しいコメント、とっても嬉しかったです。

最終回には、悟たちのことも出てきますので、お付き合いくださいね、