はじまるよ!

                     はじまるよ!
        この中に、どんな展開が入っているのか……それは、みなさんの1票で決まります!


『ももんたの発芽室』へお越しのみなさん、こんばんは!

以前から、お話ししていた『ジョイント・ストーリー』(で、いいや)の第1話が、出来ました。


タイトルは


『アン・ラッキーガール』


です。


自分では一生懸命なのに、どこか空回りだったり、ちょっとしたところでついてないな……ってこと、

ありませんか?

そんな平凡な女の子(私の作品はいつもそうですが・笑)が、雨の日、出会った男性と、

恋模様を描いていくことになります。


さて、みなさんにご協力いただいたアンケート結果がどうだったのかは、

もちろん読んでいただけばわかるようになっていますけれど、本当はね、

不正がないように、結果が貼り付けられればと思ったのですが、出来ませんでした。

それでも、神様に誓って、票を細工するなどの行為はいたしておりません!
(選挙活動でしょうか、これは……)


私を信用していただいて、この先の二人の恋を、演出してください。

最後に、次のアンケートが用意されています。ぜひぜひ、ご参加くださいね。


思っていたよりも、みなさんコメントを残してくださって、嬉しいです。

今度の展開は、その中から、アイデアをいただこうと思いますので、

どんどん考えたことを、打ち込んでくださいね!


それでは……【ももんたの実験室】にありますので、こちらからどうぞ。
                                      【ももんたの実験室】

コメント

非公開コメント

どっちにしようかな?

いよいよ始まるのですね。凄い楽しみv-290

アンケートの多い方に行くとなると、自分が思い描いたのとは違って、
話を纏めていくのは結構大変な作業ですよね。

それを楽しみながらやっていけるのは凄いな~(もしかして苦しみながら ププ)

2回目のアンケートはかなり難しい(--;)

楽しく作業

yonyonさん、こっちでもこんばんは!


>アンケートの多い方に行くとなると、
 自分が思い描いたのとは違って、
 話を纏めていくのは結構大変な作業ですよね。

そうそう、でも、
『あ、みんなはこういう展開を望んでいるんだ……』
なんて、新しい発見もあるような気がしてます。

楽しみながら……苦しいと思うと、苦しくなるからさ。
そうそう、私は『ポジティブ・ガール』なのよん。