応援したくなります

応援したくなります

私の応援基準。見ていてわかりやすいこと。出来たら、日本が強いこと(笑)



本日も、『世界バレー』を見て、応援していた私です。

つい、この前までは柔道の世界選手権だったかな。

ワールドカップ、夏の高校野球、大相撲……なんだかんだと、スポーツ見ていますね。

なんだろう、『オリンピック』も2年後となり、中継も増えているのかな。

若い選手達の活躍を見ながら、『いいぞ、いいぞ』と拍手をしたり、

たまには……


……結果を見るのが怖くて、チャンネルを数秒間、変えてみたり(笑)


大学生になった息子に、『オリンピックのボランティア』を、

やってみる気持ちはないのかと、聞いてみましたが『全くない』という返事。

色々と条件が厳しくて、ブラックだとか色々と言われているけれど、

いやぁ……私が若かったら、やってみたいけどね。

だって、一生に一度、あるかないかでしょう、自国開催なんて。

今はもう、体力に自信が無いので、無理ですけど。



さて、先日ブログに書いた『フリマアプリ』参加の続き。

今のところ5点を出品し、売れたのは1つです。

興味を持ってくださる方はいるのですが、なかなか『買った!』とはならないですね。

まだ、美味しい物をお腹いっぱいは難しそうですが、

地道に、コツコツ続けてみます。

次回の報告も、お待ちください。


では……



あなただから、すべてを知りたい……
私だけを、見続けて欲しい……『プレラブ』はこちらから







コメント、拍手、ランクポチなど、みなさんの参加をお待ちしてます。 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメント

非公開コメント