プレラブのあとがき

プレラブあとがき

男女の数だけ、その恋の形もあるのでしょう



『プレラブ』に最後までお付き合い、ありがとうございました。

毎回、チャレンジを掲げて、活動しているつもりなので、

今回も『今までに無いよね』を目指したつもりでしたが、どうかな。

大人のシーンも、私としてはたくさんありでしたので、好き嫌いは分かれると思いますし、

さらに、ライバルといえる立場の人間にも、チャレンジしたつもりです。


ライバルって、主人公たちにとって都合が悪い存在なので、

どちらかというと、誇張されていたり、性格が悪かったりして、


『最後は絶対に、選ばれないよ』


となってしまいがちなんですよ。こちらの都合がいいようにね。

でも、今回はそれを避けたつもりです。


絶対に、こっちの方がいいでしょうという人でも、絶対に選ばれるということもないところが……

人のおもしろさのような……

と、勝手にあれこれ言っておりますが。


正直、悠には申し訳ないという気持ちがある私。

だって、彼に非があるのかと言われたら、ないと思うし。

女性に優しくて、大手にお勤めの男性なんて、なかなかいないと思うし。



うん……



また、時間が出来たら、彼のためのお話……も、

どこかで書いてみたいなと、思っております。



しかし、終われば始まるのが『発芽室』。

次なるものも、全く懲りずに連載しようと意気込む私(笑)

また、そのときにはよろしくお願いします。

あ、それとですね、お気づきの方もいるかな、右側に新しいランキング参加のマークが……

これもチャレンジだと思っています。お暇な時にでも、応援ポチ、お願いします。


そろそろ大掃除、始めていますか、みなさん。

私も小掃除を積み重ね、大掃除に見せかけていくつもりです!



あなただから、すべてを知りたい……
私だけを、見続けて欲しい……『プレラブ』はこちらから







コメント、拍手、ランクポチなど、みなさんの参加をお待ちしてます。 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメント

非公開コメント