好きな高さ

                        好きな高さ
             
              書き始めて芽が出た作品は、最後に花を咲かせたいのです。


昨年、お世話になっていたサークルアンケートで、

どんなお話が好みですか? のような質問があった時、


『切ない恋愛もの』


が、一番になっていました。

そうか、切ないものがいいんだね……と、私なりの解釈のもと、

書き始めたのが【again】だったのですが、


『あんまり切なくしないでね!』


という、コメントも、実はよくいただいていて、みなさんの微妙なバランスって、

いったい、どの辺にあるのかなぁ……と時々思ったりするのです。


作品も、それぞれ『壁』の高さは異なるので、どれくらいの高さがいいのかは、

やはり読み手のみなさんが選ぶこと。そう思っています。

私は、自分が書きたいように書いているので、

みなさんも、読みたいものを探して、読んでみてください。


カテゴリーに、それぞれ題名が書いてありますが、内容はわからないので、

実はある場所に、そんな簡単な説明を載せた場所を残してあります。


『ももんたの発芽培養所』


長編の簡単な内容が2、3行で示してありますので、

『次は何を読もうかな……』と思ってくださる方がいたら、ぜひ、参考にしてみてください。



昨日から始めた『リミットⅢ』にあたたかいコメント、拍手をありがとうございます。

ここでまた、二人の日々を感じてやってください。


そして、出来たら……出来たらでいいですよ。

ちょっとだけでも、お顔を見せてくれたら……嬉しいです。


暑い夏が続いてますが、『ももんたの発芽室』が、

みなさんの楽しいひとときにつながればいいなと、思っています。


今日は、こんな宣伝のみで……おやすみなさい。


少年野球、応援疲れの私でした。



ももんたの発芽培養所へはこちらから ……… 『ももんたの発芽培養所』

咲と亮介、新しい家族を迎える準備中! ……… リミットⅢ

敦子と蓮、今、一番切ない系はこれかな? …… 君に奏でる愛の詩

第2回、アンケート終了! 
今週末にでも2話を予定 【ジョイント・ストーリー】 …… 『アン・ラッキーガール』

コメント

非公開コメント

グーーーッ!

【ももんたの発芽培養室】
とっても簡潔に纏まっていて、さーてどれを読もうかな???
の方にはとっても良いですv-218

いつの間にか沢山の作品になりましたね。

優しさと暖かさに溢れるももちゃん作品、癒されます。
これからが益々楽しみv-433

読後感

yonyonさん、こんばんは!

『発芽培養所』は、yonyonさんには無用なところなんだけどね(笑)
そう、でもここで、何にしようかな……と思っていただけたら、いいかな。


>いつの間にか沢山の作品になりましたね。

みなさんが、あたたかく読んでくださって、励ましてくださるので、こうして作品が増えました。
本当に、ありがとう……


>優しさと暖かさに溢れるももちゃん作品、癒されます。

読んだ後に、ほんわかしてもらえるものを、これからも作って行きたいなと思っています。
感謝、感謝です。v-290