今期、見ております

私定時で帰ります

火曜日のお楽しみでございます。


4月開始のドラマ、『なつぞら』はもちろんしっかりと見ているのですが、

もう一つ、私が見ているドラマ、それがこれ……


『私、定時で帰ります』


です。

最初はね、向井理さん目当てで見た……とも言えるのですが、

いやいや見始めると、結構、内容にはまっております。

番組宣伝でも『誰かが正しくて、間違ってというドラマではない』と言われていましたが、

確かにその通りなのです。

人には色々な考えがあり、環境がある。

その中でどう仕事をして、自分の時間を得るのか、

大切にしたいもの、守りたいものもみんな違うんですよね。


毎週、スポットライトが当たる人が変わり、それぞれの問題に考えさせられたり。

出てきた新人のあまりの無責任ぶりに、『それはないよ』と画面に言ってみたり。

でも、本当に注意をするとすぐ『辞めます』と言う人、いるんです。


一見、定時で変えることを決めている主人公が、これからどんなふうに上司と戦うのかも楽しみですし、

元彼と今の彼、どちらを選ぶのかも個人的には楽しみです。


私的にはですが……

中丸君は、どう見ても中丸君に見えちゃう……うん。



本日も『KISE』は変わらず営業中です。
美味しいものも、恋も夢も、ここにあるはず……『さぁ、お気に入りを買いに行こう』はこちらから





コメント、拍手、ランクポチなど、みなさんの参加をお待ちしてます。 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメント

非公開コメント