『KISETETU』、ダイヤ終了です

背景電車
こちらの3台は、私鉄の「京阪」「近鉄」「阪急」の特急だそうです。(教えていただきました)


『さぁ、お気に入りを買いに行こう』に最後までお付き合い、ありがとうございました。

私は、登場人物が多いと、色々と遊べて楽しいなと思う方なのですが、

読む側からすると、覚えきれなくて難しいですよね。

(実際、逆の立場だとそう思うことがあるので)

そこらへん、みなさんにはどう映ったかな。


『あ、そうだ、タイトル画像、各都道府県のお菓子を使おう』


と、考えてから、あらためて47話になるように、話数を仕切り直ししました。

同じ長さくらいにしようとすると、妙なシーンで終わってしまうので、

シーンを入れ替えてみたり、台詞を足したり、引いたり。

細かい作業も結構ありまして。それでも、こうして終わってみると、あっという間ですね。


読み終えてくださった方、感想などいただけたらとても嬉しいのですが、

難しければ、拍手やランキング参加でも結構です。

『読んだよ!』の足跡、ぜひ、お願いします。


季節は梅雨真っ最中。

家の中もじめじめして、洗濯物が乾かなくて、イライラしておりますが。

過ぎない季節はないと思い、今日もまた、ポチポチ続けております。

大雨で大変な地方のみなさんが、無理をして、体調を崩したりしないように……

それではまた、明日。




彩希と拓也。そして『KISETETUの仲間達』に、おつきあいありがとうございました。
美味しいものも、恋も夢も、ここにあるはず……『さぁ、お気に入りを買いに行こう』はこちらから





コメント、拍手、ランクポチなど、みなさんの参加をお待ちしてます。 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメント

非公開コメント

No title

楽しかったです。
登場人物が多くて大変だと書いてありましたが、確かにそういうのもありますが、今回は迷わず読めましたよ。

ありがとう

拍手コメントさん、こんにちは

>楽しく読みました。
 毎日、少しずつ読めて、ここに立ち寄るのは日課です。


ありがとうございました。
楽しく読んでいただけることが、私にも一番嬉しいことです。
これからも、お気楽に来てください。