私の相棒

                 私の相棒
       あ、これは 『リミットⅢ』 の続きですね。最後の行……読めるわけないか(笑)


なんだか、身近なものをパシャリと撮って、記事にするのも楽しいなと、本日3日目です。

『創作』UP以外の日は、しばらくこれが続くかも(笑)


このPCは、私のノートパソコンです。基本的には私以外は、誰も触りません。

パパさんには、仕事用のデスクトップのPCがありますし、父には、パパさんのお古が、

息子達の将棋ゲームなど用に、もう1台あるからです。


母は……機械オンチですからね。コードが床に這っているだけで、そばを通ることを嫌がる人です。


はじめは、ネットにおそるおそる入り込み、そこにUPされている、

色々な方の創作を、読ませてもらうことが楽しみでした。

そんな私が勇気を出してから、ずっとこのPCと向かい合い、創作を続けています。


『リミットⅢ』にまでなっている深見夫妻も、

兄弟で一人の女性を好きになる【again】も、

妄想、空想の杉原先生! も、

全てここからパチパチしたものです。


購入する時、『5年間保証』なるものをつけてもらいましたが、

正直、その時は、『こんなもの簡単には壊れないんだし、もったいないか?』なんて、

考えもしたんですけど、今、思うと、本当によかったと感じてます。


だってね、去年だけで3回くらい壊れたんですよ。

最初の時には、データ(創作の続き)も全て、PCの中に保存していたので、

頭が真っ白……になりました。

それを教訓に、ちゃんと保存は別にするように、今はしていますけどね。


これからも、元気に、私の妄想につきあって欲しいなと、今もパチパチしながら、考えています。


そうそう、ここの『ブログランキング』リニューアルされるそうです。

どこかどう変わるのか、わからないんですけど、もっと細かく分類してくれるようで。

ちょっと楽しみです。



深見亮介、咲 ……… リミットⅢ

垣内敦子、広橋蓮 …… 君に奏でる愛の詩

【ジョイント・ストーリー】 第3話、アンケートにご協力お願いします…… 『アン・ラッキーガール』

コメント

非公開コメント

データ消失・・・

まぁっさおになれますね・・・(--;;;
雷でPCやられたときは、データは残ったものの他は全部だめでした・・・
お財布が泣いたデス(T-T

杉下右京

相棒と言えば杉下右京(関係ないか^^;)

大事に大事につかってくださいね。
そのPCは最早ももちゃんだけの物では無いですから。v-216

其処から生まれるお話を待ってる皆のものなのyonv-344
宝の山なんだから。ネ

それは痛いッ!

ヒカルさん、こんばんは!


>雷でPCやられたときは、データは残ったものの他は全部だめでした・・・

おぉ! 私はまだ雷で壊れたことはないです。
いつも、怖いから、ゴロゴロしている時は、
コンセント取ってます。

お財布……泣くだろうな……

せめて座布団を!

yonyonさん、こんばんは!


>相棒と言えば杉下右京(関係ないか^^;)

おぉ! そうそう、見たことないけれど、彼の名前は知ってます。


>其処から生まれるお話を待ってる皆のものなのyon
 宝の山なんだから。ネ

くぅ……。嬉しいことを言ってくれますね、
yonyonさん。座布団1枚!