ハロウィンが終わり……

ハロウィンが終わり……
これは森永さんだけど、各メーカーで同じくらいあるよね


昨日の『ハロウィン』、みなさん何か活動されましたか?

我が家は、元々『行事に疎い』こともありますが、

特に『ハロウィン』は、幼い頃の思い出もなく、

何もないまま、ニュースを見て『ほぉ……』と思い、

大きな事件にならずによかったよね、で終了しました。


が……


思いがけないところで、私の『ハロウィン』が。


というのも、1日経過した今日、『ハロウィン仕様』になっている、

お菓子や食品が、一気に『半額セール』に。

たった1日ですよ、それなのに半額。

まぁ、消費者としては嬉しいですけどね。

味も変わらないのに、パッケージだけでお安く食べられるのですから。


しかし、そのあまりの量に、『そもそも作りすぎではないのか』と、哀しくもなったりして。


そんなに売れ行き変わるのかな、パッケージ変えるだけで。

今は食べ残しなど、色々と問題になっているのに。

と言いながら、今も『ハロウィン仕様』のパッケージをさっさと破り、

美味しいなと『せんべい』を食べ、お茶を飲んだ私です。

いいのやら、悪いのやら(笑)





当たり前にある日々が、ある日突然、変わってしまうことがある。
だからこそ、毎日をしっかり生きていこう…… 『cross road』 はこちらから




コメント、拍手、ランクポチなど、みなさんの参加をお待ちしてます。 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメント

非公開コメント