あとがきと、お知らせ

あとがきと、お知らせ

1年に1度、勇気を出していただきたい!


まずは『cross road』にお付き合い、ありがとうございました。

(あ……まだラストを知らないと言う方、先に読んできてから戻ってください・笑)


風音と蒼を中心に、10年の日々を書きました。


たった一つの出来事が、人生を狂わせることもあるのだと、

日々、ニュースを見ていると、考えたりして。

近づいてはすれ違い、また再会し……

『ここから始まる』というところで、お話は終了しました。

みなさんには、このラストがどう映ったかなと、

いつも創作が完結するたびに、思うんですよね。


カウントが上がる、拍手をもらう……

そうか、みなさん楽しんでくれているなと一応納得するのです。


……が!


本音はね、『七夕の二人』のように、

1年に1度、確かめたくなるのです、みなさんとの絆?(笑)


ということで、先日もお話ししたとおり、

10月23日に、『ももんたの発芽室』は11周年を迎えました。

今年も、アンケートをお願いしたいと思います。

以前は、途中経過が見られたり、もう少し細かく出来るサイトがありましたが、

だんだんそういうものが消えていってしまって。

なんとか作りましたが、どうかなぁ……。


質問は全部で9問です。

昨年と同じく、この1年で連載した2作品のこと、

そして、発芽室全体について、聞いています。

簡単なものなので、ぜひぜひ、ご参加ください。

期間は10日間(11月22日までの予定です)

勇気を出しての一言も、ぜひぜひお願いします。


『ももんたの発芽室』11周年記念アンケートはこちらから


★『発芽室』11周年アンケート★




当たり前にある日々が、ある日突然、変わってしまうことがある。
だからこそ、毎日をしっかり生きていこう…… 『cross road』 はこちらから




コメント、拍手、ランクポチなど、みなさんの参加をお待ちしてます。 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメント

非公開コメント