『アンチエイジングの日』(11月14日)のつぶやき

『アンチエイジングの日』(11月14日)のつぶやき
『カーペット』を愛してしまう、ネコの気持ちはよくわかる。


今日もまずはご挨拶から。

『アンケート』にご協力、ありがとうございます。

現在、27名の方に、参加していただいています。

今日はちょっとだけ嬉しいことを、『ぽそっ……』と言っちゃいますね。

質問の8問目、『過去作で好きなもの、印象に残るものを4つ』選んでもらっていますが……

『全部に1票以上が入りました!』

そう、ただそれが嬉しくて……すみません。

具体的な結果は、また発表します。

まだ参加していないよと言う方、ぜひぜひ、ご参加ください。


と、今日も前置きはここまでで。



昼間は動いていると、『ちょっと暑さ』を感じることもありますが、

さすがに朝や夕方過ぎには、『さむっ!』と震えることも多くなりました。

エアコンやヒーターの『上だけ暖まる感じ』がどうも好きではない私は、

ホットカーペットびいきです。

頭がボーッとすることもないですし、足元が暖かいだけで、全体が暖かくなる気がして。

その中でも座布団くらいの『カーペット』がありまして。

そう、息子の大学受験用に購入したものです。

それが使われなくなって、隅っこに追いやられていたので、私が活用し始めました。

創作作りの1時間、毎日お尻の下でぽかぽかを送ってくれております。

これとお茶とみかん。

今年の冬は、これで乗り越えられるかな……



『ももんたの発芽室』11周年記念アンケートはこちらから
★『発芽室』11周年アンケート★



当たり前にある日々が、ある日突然、変わってしまうことがある。
だからこそ、毎日をしっかり生きていこう…… 『cross road』 はこちらから




コメント、拍手、ランクポチなど、みなさんの参加をお待ちしてます。 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ナイショコメントさん、こんばんは

アンケート参加に、こちらのコメント、
嬉しいです。
継続するのが大変……だとすると、
通い続けてくれているナイショさんも、
本当に大変なことですよ。
区切りの時に、いただくコメントも、
とっても励みになります。

『発芽室』を更新していくことが、
私の趣味でもあり、生活の一部なので、
これからも無理なく、続けていきます。

ありがとうございました。