イベント限定

                   イベント限定!
         同じピアノが出てくるのに、あっちとこっちがあまりにも違うのは……なぜ?


今日は、私が大好きな俳優さんの誕生日です。

お世話になっているサークルでも、素敵な作品がたくさんUPされてました。

みなさん、この日のために、あれこれ考えてきたんだろうな……と、

朝からちょっとだけ時間があった私は、PC前に座り、マウスをクルクル。


そうしたらね、降りてきたんですよ、アイデアの神様が!

今回は無理かな? と思っていたんですけど、なぜかそこから急に手が動き始めて、

完成してしまいました。


いとしのLily 6話目です。


この作品、あまりにも風変わりなので、最初は自分でも『たまにはこんなものどうですか?』って

気分で投稿していたんですけど、近頃、あの場所には合わないんじゃないかと、思うようになって。

ちょっとドキドキしながらUPしてるんですよね。


ここに載せると、たくさん拍手ももらえて嬉しいんですけど、

作品の雰囲気が理由なのかな……コメントがあまりもらえないの。

それがちょっと寂しくもあり、もしかして迷惑? と思う理由でもあります。


こちらにも、5話目を載せたあと、持ってくるつもりですが、

まだ、続きが読んでみたいと思ってくれる方は、何か反応を示していただけたら……と、

小心者の創作者は、小さな心臓をドキドキさせております。


お時間がある方、ロマンスじゃなくてお笑いでもいいよ、

仕事の出来る男じゃなくても、妄想だけで生きている平凡な体育教師でもいいよという

お心の広い方、今回はタイトルもクスッ……と笑えるものだと思うので、読んでくれたら嬉しいな。




【ジョイント・ストーリー】 第4話、アンケートに、ぜひ参加して下さい…… 『アン・ラッキーガール』

亮介が咲に隠す理由は? ……… リミットⅢ

18年前の事故と、二人の気持ち …… 君に奏でる愛の詩

人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。

コメント

非公開コメント

うーん・・・

ももちゃん こんにちは^^

あちらで 「いとしのLily」 は読んできました~!
相変わらず軽快なテンポで「あー面白かった」と読み終えて・・・ここにきたら、むむっ・・・

考えてみたら、私もゆりっぺのお話の感想って、あまりお伝えしてないかも。
毎回読んでるのにね・・・

>作品の雰囲気が理由なのかな……コメントがあまりもらえないの。

読む側の立場でコメントするならば、「あー面白かった」系のお話って、読んで気持ちが落ち着いちゃうけど、
「次はどうなる!」系の話だと「どうなるのよ~~」と書きたくなるの^^;
きっと、みんな私と同じじゃないかな~

これからも「いとしのLily」を書き続けてね^^

それにしても・・・短時間で書き上げてしまう ももちゃん・・・すごいです!
「アイディアの神様」、ももちゃんちでご馳走食べて、定宿にしているのかも^m^

杉っぺで笑いたい!

「いとしのLily」恋愛物じゃないけど

楽しいから好きです。

「あちら」の場所が分からないので

終わられると楽しみが減っちゃうから

このまま続けてほしいな・・・。

杉っぺの妄想と心の声に笑かされたい!

名前も知りたいしね。。。





私は好きです!

何を言う、青井優、なんちって・・・

大好きな杉っぺ。早くUPされないか待ってる私の気持ち分かる???ん?

サークルではコメント少ないの?そんな風に感じなかったけど。

隠れファンは大勢居ると思うな。

私の創作なんて載せたら、つまみ出されるねプー!(*≧m≦)=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されてたら嬉しいな

拍手コメントさん、こんばんは!


>いとしのLily! 私は大好きです。

ありがとうございます。あまりにも異色なものなので、そう言ってもらえると、ほっとします。


>ほんわかLilyに癒されます

これからも、なんとかゴールに向かって書いていこうと思いますので、楽しんで下さいね。

大好きですぅ

ももんたさん、こんばんは。

いとしのLily・・・テンポがすごくいい!!!
オモシロ~イ。

あちらで先読みして、こっちで最初から読んできたフトドキ者。
でもどこから読んでも面白いよ~。

こういうお話ってよんでてすご~く“楽”なの。
楽しくて、ただ読んでるだけでウキウキしちゃう。

「あちら」はう~~~ん、しんみりしたお話がおおいのかなぁ?
私はテンポのあるこういうのりの言いお話が大好き。

妄想くんですけどね

拍手コメントさん、こんばんは!


>あちらでのコメント・・・ってなんか勇気いるんです・・・

そうかもしれないですね。目の数が違いますから。
でも、こうして反応をいただくと、とても嬉しいです。

素敵ないい男の中で、平凡な男(妄想人間ですけどね)の杉っぺ。これからも少しずつですが続けますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

系の違いかぁ……

なでしこちゃん、こんばんは!

杉っぺに感想をありがとう。


>、「あー面白かった」系のお話って、読んで気持ちが落ち着いちゃうけど、
「次はどうなる!」系の話だと「どうなるのよ~~」と書きたくなるの^^;

そうか、そういうこともあるのかな。
書いている方としては、ついつい、『どうなんだろう』の不安がつきまとってしまって、
(特にこれは他と違うので)、大きい場所にUPするのはどうなんだろうかと、
思うことがあるんだよね。


>これからも「いとしのLily」を書き続けてね^^

ありがとう! 書いた物には責任があるから、最後まで続けるつもりです。
そう、ブログはね、自分のお城だから、それでいいと思うし……

短時間で書き上げられたのは、この作品だからかも。
つながりをあれこれ考えたら、難しいもの。

続くからね

mamanさん、こんばんは!


>「あちら」の場所が分からないので、終わられると楽しみが減っちゃうから
 このまま続けてほしいな・・・。

ありがとうございます。
はい、ブログは大丈夫ですよ。ここは私のお城なので、最後まで必ず書き上げます。
ただね、大きい場所は、大きい場所のルールもあると思うので。
ちょっと心配だな……と愚痴ってしまいました(笑)

応援、ありがとう。

杉っぺファンだもんね

yonyonさん、こんばんは!


>大好きな杉っぺ。早くUPされないか待ってる私の気持ち分かる???ん?

あはは……ありがとう。
そうそう、yonyonさんは、ずっと杉っぺファンだって、言ってくれてたもんね。
連載がなくなることはないですよ。
ブログがある限りは、続けていきます!

あったかいコメント、ありがとう。
yonyonさんも、頑張って続けてね。

だいじょうぶだよ!

ナイショさん、こんばんは!

逆に心配かけてしまって、ごめんなさい。
私の方こそ、気にしないでほしいです。

これからも、私らしく……続けてきますね!
ありがとう。