『女性雑誌の日』(2月27日)のつぶやき

『女性雑誌の日』(2月27日)のつぶやき
これくらいなら……と、軽くいけると思っておりました……私


数日前のことですが、上のイラストのような状況がありました。

(実際には、少したるんだロープがあったのですが……)

越えた向こうに用事がある。

高さもそれほどではないし、いちいちまたがなくても『飛び越えられる』と判断。

ちょっと助走をつけて、ほい! と行ったつもりでしたが、


『実際、超ギリギリ……』


という、冷や汗ものでした。

もちろん、用事を済ませたあとは、ゆっくりまたぎましたよ。

とても再チャレンジしようという気持ちにはならなかった。

危ないよね、ひっかかったら顔面から落ちたかもしれないし。


そして昨日のこと。肉料理を食べることになり、

『これくらいいける!』と思っていたら、食べたあと『胸やけ』がするような……

おかしいな、前はこれくらい平気で食べていたよって量なんです。

決して、大食い番組に出てくるような、そんな量ではありません。

でも、着いてこなくなりました、体のあちこちが。


『出来るよ』と思っていたことが、『出来なくなっている』事実。


ふと、子供の運動会で張り切ってリレーを走ってみたはいいが、

転んでしまうお父さん方の姿を、思い出した私です。



『悩み』も『挫折』もプラスになるなら、今の私も悪くない!  『MATCH』 はこちらから




コメント、拍手、ランクポチなど、みなさんの参加をお待ちしてます。 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメント

非公開コメント