『コロッケの日』(5月6日)のつぶやき

『コロッケの日』(5月6日)のつぶやき
まだまだ、やるべきことはあるのだ……けどね。


『STAY HOME』と言われていたこのゴールデンウイークに、

タンスの上にあったケースをおろし、掃除機を必死にかけ、蓋をあけた私。


『あ、そういえば』


と思い出してみると、数年前に、洋服を捨てようとして、

『どうしようかな』と考えてしまったものが、いくつも出てきました。

保留をしたのに、この数年、一度も出てくることなく、着ることもなくそのまま

つまり、数年前に捨ててもよかったわけだと、反省しましたが、

あらためて袋に入れて捨てようと思い、見ていると、


『あ、これはもしかして、何かになるか?』


と思ってしまって、慌てて首を振りました。


危ない、危ない

『反省』したのは、ほんの数分前なのにね。


みなさんのゴールデンウイークはどうだったのかな。

今年の『春』は、何も感じないまま過ぎていったので、

せめて『夏』には、季節をしっかり、感じたいものですが。


それにしても、この季節のマスクは、結構ストレス溜まりますね。

汗と水蒸気が混じり合って、不快感マックスです。

それでも、頑張りますよ。

『普通の日』を取り戻さないと。



花を愛するあなたのように、生きてみたい……
『空がどこまでも続くのなら……』 はこちらから




コメント、拍手、ランクポチなど、みなさんの参加をお待ちしてます。 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメント

非公開コメント