さて、どっち?

                          さて、どっち?
       なぜ、牛なのか? それは 『モーすぐ最終回!』 だから……って、お粗末様でした



ふとした私の思いつきでスタートした、『ジョイントストーリー』も第5話になりました。

いつもの連載なら、ここら辺から、じわりじわりと何かが見え始め、

複雑にからんでいくところですが(笑)、今回は、みなさんに道筋をきめていただいているので、

そんなに複雑にすることなく、エンディングへと向かって行こうかなと思っています。


何も考えず、書き上げたところでアンケートの選択肢を決めていたんですけど、

いやぁ……正直、自分で考えながら『こっちかな?』という一瞬の感覚ってあるんですけどね。

ものの見事に外れまくってます(笑)

私が当たっていたのは、最初の回だけでした。


『予想外だった』とか『先が読めないよね』なとど感想をいただく私ですが、

自分ではね、素直に展開しているつもりだったけれど、そんなこともないのかな……なんて、

色々と楽しんでいます。



たとえば、同じ場所へ向かったとしても、通る道が違えば、見えてくる景色も違うし、

かかる時間も違います。


もちろん、そこで出会う人たちも……。


そして、一つ選択肢が違えば、あなたの隣に立つ人は、別の人だった……

そんなこともあるような気がします。


さて、最後の選択肢、みなさんはどっちに投票してくれるのかなと思いつつ、

また新しい『実験』に向けて、あれこれ頭をひねっている私です。


いつも、お付き合いありがとう。





【ジョイント・ストーリー】 第5話です。
アンケートラストになりますので、ぜひ、ご参加下さい。 …… 『アン・ラッキーガール』


人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。

コメント

非公開コメント