『お茶漬けの日』(5月17日)のつぶやき

『お茶漬けの日』(5月17日)のつぶやき
彼女の歌だと、これは『瑠璃色』なのです


ただいま、『大河ドラマ』を見終えたところです。

コロナの影響で、撮影が進まず、朝ドラも大河ドラマも、『放送休止』が発表されました。

感染のことを考えたら、慎重になるのはもちろん当然ですが、

残念だなぁ……

もちろん、撮影が出来るようになれば、再開していくのでしょうが、

放送回数とかはどうなるのだろう。

そもそも『久しぶりの倍返し』を期待していた『半沢直樹』など

民放ドラマは、開始すら出来ていないし。

映画も、『近日公開』と書かれているだけで、結局未定だしね。


昨年の今頃、何していたと思い振り返ってみたら、

『私定時で帰ります』という吉高由里子さんのドラマを見ていると、ブログに書いてました。

(向井理さん目当てで見始めて、おもしろくなったんだけど・笑)


そういえば、あのドラマの最終回も、急に大きな地震が来て、

途中で放送が中断し、翌週になったことを思いだしました。


『こんなことあるんだ』


と思ったのに。

まさか1年後に、もっともっと『こんなことあるんだ』が起こるとは。


朝ドラ『エール』を見ながら、志村けんさんが登場すると、

毎回切なくなってしまう、ももんたのつぶやきでした。


いやいや、明日からもまた頑張りましょう。

『夜明けの来ない夜はないさ……』と、昔、聖子ちゃんも歌ってましたから。




花を愛するあなたのように、生きてみたい……
『空がどこまでも続くのなら……』 はこちらから




コメント、拍手、ランクポチなど、みなさんの参加をお待ちしてます。 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメント

非公開コメント