第1回、実験完了!

                    前書きの後書き
                   あたたかいご飯は食生活の基本、だよね!


『そうだ、多数決で多い方を採用して、創作をしてみよう』

そんなチャレンジ精神から始まった、『アン・ラッキーガール』ですが、やっと書き終えました。

選択肢を作り、みなさんに選んでもらってから、その結果を見て、続きを作る。

私にとって初めての体験でしたが、難しくもあり、色々なことがわかって楽しくもあり……でした。

前にも書きましたが、こっちじゃないの? と思った方向に、1回しか行かないんだもの(笑)


最後のアンケートでは、電話が鳴った理由まで書いていただけたらとお願いしました。

書いてくださった方、ありがとう。

採用された方では、理由が2つに分かれていたので、どちらかに絞ることなく、

どちらも採用させていただきました。


『あ、私はこっちを書いたわ』


と思いながら読んでいただけたらと思います。



東京でOL生活をしているが、なぜかついていないことばかりが

自分に起きる……と思っている、森田美緒と、

長野から研修にやってきた、ちょっと天然なところがある盛田宏登。


もっと、色々と家族のこととか、会社のこととか、突き詰めて書いていけば

広がる話かもしれないのですが、そうすると長編になってしまうので、

今回は、なるべく単純に、二人を中心として、進めました。


あいかわらずの、穴だらけの作品ですが、最後までアンケートに協力いただいたみなさんが、

楽しめたらいいな……と、思いつつ、お礼の言葉にさせていただきます。


私の思いつきに、お付き合いありがとう!

また、何かひらめいたら、よろしくお願いします。



そうそう、実験とは言わないのですが、また、新しいチャレンジのお知らせがあります。

しかし、これはもう少し日付が近づいたら……うひゃひゃ(笑)、待っててね!


『アン・ラッキーガール』最終話はこちらから …… 『アン・ラッキーガール』



人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。

コメント

非公開コメント