『観光バス記念日』(12月15日)のつぶやき

『観光バス記念日』(12月15日)のつぶやき

殻がついているのは、面倒だなと思う私です


こたつに入って、お茶を飲む季節になりましたね。

現在、私のお気に入りは、

『甘栗』

なのです。


買い物に出かけると、そこで売っている『甘栗』を買ってみる私。

袋を開けて見て、中を見ると当然入っているのは『栗』ですが、

そう、文字にすると『栗』なのですが、食感が結構違います。

私の好きなのは、小ぶりでもいいので、しっかり歯ごたえのあるタイプ。

ムニャっというよりも、ほろっと取れるようなものが、好みです。

100円くらいのものから、300円くらいするものまで、いくつか試しましたけど、

値段と満足感が一緒!


……とならないのが、不思議。


そう、不思議だわ。

うん……



さて、ただいま連載中、『君が僕のすべて』、お付き合いいただいてますでしょうか。

今までのものとは、また少しテイストが違うものなので、

どうなのかな……と緊張気味に毎日UPしております。

『楽しいよ』と思ってくれる方は、

ぜひ、読み終えたあとの拍手やランクポチに、ご協力、お願いします。

PCのこちら側で、カウント一つUPに、にやけている私です(笑)




彼女の思いの3歩先を、効率的に、確実に目指す日々
『君が僕のすべて』 はこちらから




コメント、拍手、ランクポチなど、みなさんの参加をお待ちしてます。 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメント

非公開コメント