まえがきさん

                    まえがきさん

           このフォトから、どんな出会いが生まれたのかは、本編で……


みなさんに答えてもらったアンケート結果から、今回はこの写真が選ばれ、

コメントでも、どんな展開が……とお聞きして、色々と楽しいアイデアをいただき、

とっても感謝している私です。


『ももんたの発芽室』 は昨年の10月23日に、なんの意味もなくスタートしました。

実を言うと、お世話になっているサークルがある場所で、

その2年くらい前からブログは続けていたんですけど、創作については一切触れてませんでした。


書くことに興味を持って、思い切ってサークルへ飛び出してみた私が、

さらに勇気を出したのが、この 『ももんたの発芽室』 になっています。


日々のことという項目の、家族の出来事や、私のつぶやき、

それから以前サークルに掲載させてもらった連載と、ここだけのS&Bや『リミットⅢ』。

みなさんのコメントや拍手、ランキングへの応援などがあるからこそ、

それを励みに続けてこられました。


自分の場所へ来てくれて、そこから広がる縁は、とってもあたたかいものだなと、

つくづく感じています。

そんな私のお礼は、やはり創作でと思い、今回、全7話の作品を仕上げました。


タイトルは


『ウソつきは泥棒の始まり』


……じゃなくて、


『ウソつきは恋の始まり』


です(笑)。


主人公は、輸入雑貨や家具を通販で取り扱っている会社の、倉庫で働いている女性、

『稲本さつき』。(すみません、また、セレブじゃないのよ……普通の人・笑)。

毎日、特に変わることのない生活の中に、現代に生きる、王子様が現れるのです……


王子様ですよ、王子様!


内容はここまでです。あとは本編をお読みください。

1話ずつは短いものなので、ちょっとした家事の隙間、寝る前のひと読み……で、

1週間お付き合いいただきたいなと思っています。

出来たら最後に、何か感想をもらえたら……

と、今のうちに、お願いしますね(笑)

裏話については、本編終了後、 『あとがきさん』 としてお届けします。


よっしゃ、この機会に他の作品を読んでみようかな……の方は、
左側のカテゴリーから各作品へお進みください。








人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。


コメント

非公開コメント