お初でございます

                   お初でございます
          途中で何度かくしゃみがしたくなったけど、なんとか我慢できました(笑)


今日は私、トンネルに入ってきました。

そのトンネルは『MRI』と言いまして、何日か前から頭を悩ませている腰痛の原因を探るためです。

TVなどで見ていると、ただ横になってスーッと入って終わってしまう印象でしたが、結構長い。

10分から15分間、トンネルの中で身動きしないように、じっと我慢してました。


工事中のようなガンガンやビービーの音が何度も繰り返され、結構ドキドキするんですよ。

写真を撮っているらしいのですが、もう少しおとなしく出来ないものかと(笑)

その音をかき消すためにヘッドフォンをつけて、クラシックを聞いてましたが、

でもねぇ……ガンガンはすごかったです。イメージとは全然違いました。


ちいさい頃から、押し入れの中に入って丸まってみたり、ダンボールの中に入って遊んだり、

狭いところが怖いということはなかったんだけれど、やはりこういう経験は、不安になりますね。

頑張ったのだから、原因がわかるといいなぁ……


あっと言う間に明日から11月です。

今年も残り2か月、早いですねぇ……年末歌合戦の出場者が、少しだけ気になる私です。






人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。

コメント

非公開コメント

ドキドキですね。

おはようございます。
MRIは何度か経験してます。
あの音は確かにうるさいですね。
でも私は音より「じっとしてること」が辛くて。。

腰痛の原因、ハッキリするといいですね。

背骨

私も9月にMRIを撮りました。背中が痛くて、痛くて・・・
結果背骨の5番目と6番目が捩れて炎症を起こしていた。

原因が分かれば治療法も自ずとわかって、今はもう殆ど痛みません。しかしあのガンガントンネルは何度やっても落ち着かない。これだけ技術の進んだ国で、どうして改善されないのかが不思議です。

私の時は誰だったのかしら?男性歌手が歌ってた。
全然知らない、あれは医者の趣味か?どうでもいいけど私は好きでは無かった。

早く痛みがなくなるといいですね。

後2ヶ月・・・・フゥ~~~

じっとしているのも辛いですよね

ゆき☆さん、こんばんは!

MRI経験されているんですね。
そうそう、音も大変ですが、『動かないで』と言われるのも
結構プレッシャーになりました。

>腰痛の原因、ハッキリするといいですね。

はい、ありがとうございます。

趣味が合わないのはねぇ

yonyonさん、こんばんは!

>私も9月にMRIを撮りました。背中が痛くて、痛くて・・・
結果背骨の5番目と6番目が捩れて炎症を起こしていた。

あぁ、そうか。私も骨と骨の間が狭いとは言われたんですよ。
私も治療法をしっかりわかれば、痛みも引くと思うし、
同じことを繰り返したくないしね……

>私の時は誰だったのかしら?男性歌手が歌ってた。  
 全然知らない、あれは医者の趣味か?

あ、そうなんだ。
それぞれ違うものなんだ。みんな同じかと思ってました。
趣味が合わないのを聴くのは、嫌だよね(笑)

創作、進んでるのかな?