リズム変換

                         リズム変換
              いつもの生活に戻るって、なんだか気分がいいものですね。


突然の腰痛から2週間が過ぎ、今日から仕事に復帰しました!

そうそう、初めてだった『MRI』の結果も、椎間板ヘルニアではなく、


『ちょっと筋肉が痛んで、ちょっとおかしくなったんだな』


という医師の見立て。

まぁ、正式病名は言われたけれど、ヘルニアじゃなかったんだ……の安心感から、

全く記憶になく(笑)、ただ、医者の言う、


『たいしたことはないんだよね』


の一言だけが、先週の金曜日から、グルグル頭を回っておりました。


あなたにはたいしたことがなくても、私にはとってもたいしたことだったの! と

言いたかったけれど、通える病院を減らすわけにもいかず、黙って帰りましたけどね。


まぁ、話がそれましたが、仕事に復活し、いつものようにしていたつもりなんですけど、

どこか『リズム』が乱れるのです。

5分で出来たことが出来なかったり、1本違う道を走ってしまったり……。


うーん……人って学ぶけど、忘れるんですね。


まぁ、それもまた明日、あさってと積み重ねていけば戻るのでしょうけど、

そう、筋肉や心臓も、長い間ベッドなどで寝て休ませていると、

すぐにおさぼりをするのだと、前に聞いたことがあります。


私の仕事頭さんも、どこかお休みだったようです。


色々とご心配かけましたが、元気ですので!!

さて、クリスマスに向かって、頑張るぞ!
(って、別にサンタじゃないけど……)






人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。

コメント

非公開コメント

良かったね・・・

おはよう(^O^)/

検査の結果、悪くなくて良かったです。

自分の思ってた病名と違うと言われても忘れる…って

気持ち分かりますよ。

私の場合は自分の頭の中に記憶出来ないだけかな?(爆)

>うーん……人って学ぶけど、忘れるんですね。

最近の私は学ぶより忘れる方が多くて。

昔のことはすぐに出てくるのに最近覚えたことは

スッカリサッパリ…なんてことはしょっちゅうです。

結果が良かったからって無理はしないでくださいね。

新作?

とにかく大変なことでは無くてよかったね。

筋肉もズルしてるとすぐにぜい肉になっちゃうのよ。

引き締めていかないと。

クリスマスに向かってってことは、なにか新しい
お話が読めるってことかしら?
フフフ♪いい子にして待ってるね。

なぜでしょうかね

ゆき☆さん、こんばんは
ご心配をおかけしました。

>昔のことはすぐに出てくるのに最近覚えたことは
 スッカリサッパリ…なんてことはしょっちゅうです。

あはは……。私もあります、あります。
下に何かを取りに行こうとして、階段を下りているうちに
忘れてしまったり……

ん? これじゃないですか?(笑)

無理はせずに、徐々に! と心で言いながら動いています。

クリスマスっていうのは

yonyonさん、こんばんは

>筋肉もズルしてるとすぐにぜい肉になっちゃうのよ。
 引き締めていかないと。

……その通りです。

クリスマスっていうのは、子供達のおもちゃのために
稼がないとならないということで、
新作とは関係ないですよ(笑)

我が家は貧乏なんです(笑)