どうかなぁ……(と、更新のお知らせです)

             どうかなぁ……

           それぞれの想いは、重なるのか、それとも……反発しあうのか……


『同じような空の下で』も3話を迎えました。

1、2話は、この話の中心となる『フリーワーク』メンバーの紹介を兼ねていたため、

少し長めの中身でしたが、この3話からは、短いです(笑)


この話を書こうと思った時から、1話は短くしようと決めていたのですが、

いざ、短くすると決めても、どこで切ったらいいのかって結構迷うものですね。

なるべくゴチャゴチャしないようにと、考えてはいるつもりなのですが……。


どうでしょうか、もうすでに大変かなぁ……

こんな話のスタートだけど、みなさん読む気をなくしてないかなぁ……などと、

相変わらず小心者の私です。

みなさんの拍手などの反応に、ドキドキしているのよぉ。

(だったら書かなければいいのにとは、言わないでね・笑)


さて、2日前のブログにも書きましたが、

『フリーワーク』メンバーの苗字には、ある共通点があるんですよ。

いつも、名前を先に考えて、苗字を探すんですけど、今回は苗字を決めてから、名前をつけました。


男らしく! と思っていたら、そこに行き着いたんですけど。

まぁ、こんなお遊びも楽しいです。


本日24日、ちょっと家族でお出かけしてきます。

そちらについては、また……。



人物相関図、ただいま準備中。みんな頑張って着いてきてね!     同じような空の下で






人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。 

コメント

非公開コメント

たぶん

おはようございます。

なんとな~~く、名前の関連性? わかってきたような気がしますよ。

男らしい…といえば、やはりここに行きつきますね!
さきほど、3話読んでまいりました。
感想はそちらで…

アルバトロスさん

名前の関連性、わかりましたか?
うふふ……
おそらく『正解!』だと思いますが、
それはまた、書かせて下さいませ。

感想もありがとう。
お気楽に、お暇な時間でお付き合いください。