お気楽は大事です

お気楽は大事です
そう、そうなの、こういうのです、スポンと履けます


普段、仕事やプライベートに、自転車で動くことが多い私。

そのため、どうしても『スニーカー』で過ごすことが多くなります。

お気に入りのメーカーとかは特になく、お店に行って、色や形を見て(いや、値段も大いに見て)

『あ、これ』と思ったものを買うのですが、意外にメーカーによって、幅が違う。


いつもはあまり気にならないのですが、秋とか冬って、『もこもこ』した靴下を履きがちなので、

幅の狭いスニーカーだと、『キツいな』と思うことも。

そんな私の秋のお気に入りは、『幼稚園の先生靴』

いや、『スリッポン』でした。

(靴紐がなく、足を滑り込まして履くあれです)


なんとなく見ていたお買い物サイトで、『安売り』があり、有名メーカーのものだし、

お買い得だし、買ってみるかと思いポチ。

期待がそれほどなかっただけに、逆に大満足できて。

洗うのも楽なんです。余計なものがないから、靴ブラシが奥まで楽に届くしね。


あまりものにこだわりのない私には珍しく、

『リピート買い』しよかなとも思っております。



★『ももんたの発芽室』アンケート★




あなたに譲れないものがあるのなら、私にも譲れないものがある
『Blanket(ブランケット)』 はこちらから




コメント、拍手、ランクポチなど、みなさんの参加をお待ちしてます。 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメント

非公開コメント