家族はいろいろ

                  どうかなぁ……

                   親と子供の関係って、それぞれの家庭で違うものですね


3日に1話ペースで更新中の『同じような空の下で』も、8話を迎えました。

とは言ったものの、1話の長さは非常に短く、

サークルなどにあげる作品の2~3分の1程度になっています。


登場人物が多く、それぞれにちょっとした家族との悩みを抱えている男達の中に、

ひょっこりと紛れ込むことになった女性、比菜。

これからそれぞれの悩みが、どんなものであるのかが、少しずつわかっていきます。

そうそう、少しずつなんです。


それで、以前からお知らせしていた『人物相関図』が出来ました。

みなさん、お忘れだと思いますが、このお部屋へ導くための罠、いや、案内板(笑)

『ももんたの発芽培養所』の中にあります。図を大きく表示したかったので、

レイアウト上、あちらに行ってしまいました。

まずは図のみの公開で、それぞれの説明はまた、後日つけさせてもらいますね。


ちょっとネタバレありなんですが、みなさんがごちゃまぜにならないように……。

この図に出てきている人の名前は、覚えておいてください。

話が進んでいくと、少しずつ増えていきます。






それでは人物相関図はこちらから     同じような空の下で『人物相関図』


比菜ちゃん、『フリーワーク』で初仕事! はこちらから     同じような空の下で






人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。 

コメント

非公開コメント

増えるのね・・・

『相関図』ありがとう。

お話が進むにつれて増えていく、には大丈夫か私?

大和君の家庭の事情はやはり複雑そう(ワクワク)

康哉が一緒に逃げた女・・・

活用してね

yonyonさん、こんにちは!

>お話が進むにつれて増えていく、には大丈夫か私?
 大和君の家庭の事情はやはり複雑そう(ワクワク)

大丈夫だよ、そんなに数が一気に増えたりはしないですから。
大和の事情は、大和の性格に関係しているので、大事なところなの。