『告白旅行』へご案内!

                       『告白旅行』へご案内!
                      月と星。空にはどちらもないと、寂しいよね……




クリスマスを前に、ちょっと早い短編UPをしようかなと思います。

きっと、クリスマスはたくさん出てくるだろうから……。


タイトルは、『告白旅行』。


ある服飾系企業の営業マン、香坂が語る話なのですが、

実は、このお話の関連作品を何日後かに Fantasy Marketへ、64分の1【告白旅行】としてUPします。


そちらは、香坂の仕事のパートナー、岩崎さんが語る話です。

でも、同じシーンじゃないですよ、ちゃんとつながっているんです。

そう、今回のお題『ぬくもり』で、本来私が書きたかったのはこちらなの……。

先日UPさせてもらった64分の1【僕たちのダイヤモンド】は、

1周年記念創作を読んでもらった方達へお礼のつもりだったので。



『告白旅行』をこのブログで楽しむだけでもOK!


『告白旅行』をこのブログで読んだ後、後日Fantasy Marketへ遊びに行ってもらって、

64分の1【告白旅行】を読むもOK!


64分の1【告白旅行】だけを読むもOK!



片方だけでも、両方読んでもちゃんと意味は通じます。

でもね、ブログへ来てくれる人達が、何か楽しめないかな……と思い、ちょっと頭をひねってみました。

二人で交わすテンポのいい会話が、よりリアルに聞こえてくるように、

お時間のある方は、ぜひぜひ、『告白旅行』から読んでもらえると嬉しいです。

香坂の心情も、岩崎の状況も、絶対にこちらを読んでくれてからの方が、楽しめるはず……




……はず……




みなさんの感想、お待ちしております。

ここのところ、もやっとした創作が多いので、カラリ! と何も考えず、お気楽にどうぞ(笑)



それでは香坂くんと岩崎さんの『告白旅行』へ!      短編のお部屋 

コメント

非公開コメント