素敵でも、そうでなくても……

                      素敵でも、そうでなくても……
                 気持ちがウキウキ出来たら、それが楽しいクリスマス……だよね


今日はクリスマス・イブですね。

子供のためにサンタになる方もいれば、恋人と過ごすのよ……の方もいるでしょうが、

私は家族で適当なクリスマスを過ごしました。


いいのです。素敵な夜であっても……そうでなくても(笑)


素敵な夜の方はもちろん、しっかりと思い出に残していただいて、

そうじゃない方は、365分の1、ちょっと騒がしい日だなと、割り切ればOK!

また、来年も来ますからね……この日は。だいじょうぶだよ、普通の日だったみんなぁ……


さて、本当は、『クリスマス創作!』といきたかったのですが、

ここのところ、なんだかんだと忙しく、新作はごめんなさい……しちゃいました。


その代わりと言ってはなんですが、以前、サークルで掲載した


『Yellow Flower』


という作品を、UPしようと思います。

ちょうど、クリスマスのお話なんです。


前後編なので、今日、明日と2話連続で出しますね。

もう読んだわ……の方も、初めて……の方も、楽しんでもらえたら嬉しいな。


しかしそう、今回、出し直すということで、読み直してみたんですけど、

最初の頃に作った創作って、男性のキャラが王道の二枚目だったことに気がつきました。


優しく、強く、包み込むような男……


それがねぇ……、なんだか近頃は、妙にひねくれているような人が多くなっている気がして(笑)

おかしいなぁ、なぜだろう。

私の生活がすさんでいるわけではないんですけどね。



あはは……


まぁ、彼らもいずれそうなるのではと期待しながら、つきあってやってくださいね。


それでは、『Yellow Flower』 は短編の小部屋からお入りください。      短編の小部屋

コメント

非公開コメント