静かなるアイツ

                     静かなるアイツ
                 そう、母と二人で取り合った日も……確かにあった……気がする


少し前に流行った『バランスボール』が、我が家のリビングにはいつも転がっています。

主に使うのは子供達で、椅子代わりに座ったり、お腹をあててゴロゴロとしてみたり……

ブームはすでに去ったのでしょうが、我が家ではそれなりに活用されてます。

でも、こんな風に長続きするのって、実はわが家では珍しいことなのです。


その時は『これは絶対にいい! 必要だ!』と勢いよく購入するのですが、

その後、いつの間にか忘れられていて。


わが家でも『金魚運動する器械』や『食品を真空パックする器械』

それから『なんでも落としちゃう洗剤』などが部屋の隅や、押し入れの奥や、洗面台の下などに、

威力を発揮できないまま静かに眠っております。


それでもまた『通販』で買っちゃうんですよね。

静かなる彼らは、このまま永遠の眠りにつくのでしょうか……。

みなさんのお宅にも、そんなもの、ありますか?








迷いの中から生まれるものは……   同じような空の下で


サークル【Fantasy Market】『旅立ち』に作品をUPしました。
TRUTH、次回のお題から話が始まります。





人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。





コメント

非公開コメント

どっちが先か

最近通販で買うのは専ら本ばかり、クク・・例の奴です。だって本屋で買うの恥ずかしいじゃないですかヽ(´o`; オイオイ
書いてる本人が言うか?ですか?

バランスボールは我が家でも転がってます。
時々乗っては腹筋を鍛えようと・・・
未だに割れません。

腹筋よりボールが心配だって!?

何!

yonyonさん、こんばんは!
私も通販率、あがりましたよ。
本だって(あ、私は違う本ですけど・笑)、いちいち探す必要もないし、
子供のおもちゃも、すぐに手に入りますからね。

>バランスボールは我が家でも転がってます。
時々乗っては腹筋を鍛えようと・・・

エ! あれって、腹筋を鍛えられるの?
そんなふうに考えたことがなかった。

……明日から、頑張るかも、私