『さくら』が始まります

                TRUTH
                 今回は 『さくら』 をからめた話、森住の日常をのぞいてくださいね。


今日から4月ですね。日中も気温が上がり、桜の花もいよいよ満開! に近い状態となっています。

そして、参加させてもらっているサークル【Fantasy Market】のお題も『さくら』に変わりました。


前回のお題から生まれた作品『TRUTH』。最初は短編のつもりで書いたのですが、

主人公森住の生活ぶりなど、色々と考えたりするのが楽しくなり、ついつい、連載! に(笑)。


【記憶の1ピース】では、どんなイメージを持ってもらえたのでしょうか。

今回の課題『さくら』では3話を更新予定(2ヶ月で3話)です。


【桜のつぼみ】

【可憐な花】

【春の夜】


それぞれの『さくら』、感じ取ってもらえたら嬉しいのですが。


ブログに載せて欲しいというご意見もありましたが、

文字の幅や、背景をつけられないことなどから、

今回の作品はサークル内で読んでいただきたいなと思っています。

誰でも入れますので、どうぞ気楽に遊びに行って下さい。


文章、画像、コラムなど色々な形の作品があります。どんどん探索して見て下さいね。

出来たらコメントなどいただけると、とっても励みになるのですが、

どうしても恥ずかしくて無理! という方は、

カテゴリー『TRUTH』に拍手やナイショコメントなど残してもらえたら嬉しいです。


いつも頼み事ばかりなのですが、よろしくお願いします。

みなさんの『声』に支えられている私です……

では、こちらから【Fantasy Market】へ飛んでください。

『新着NEWS!』も、よかったら読んでみてね。






人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。

コメント

非公開コメント

飛びますっ!

    こんにちは!!

今日はいいお天気です。今のところ・・。
でも、風が少々あってさみーです。

これから『TRUTH』 に飛んでまいります。ピューッとーーー。

森住がどうなってるか楽しみです。

  :::::

 またHN、やっちゃったみたいですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 確かめたんですけど・・・。すいません、抜け子で。

      では、また・・・(@^^)/~~~

どっちでも大丈夫だよ

mamanさん、こんばんは
HNは大丈夫ですよ、もう憶えちゃいましたから(笑)

こちらは今日、荒れた天気でした
と、言うところなのですが、
わが家の地域は、思っていたより穏やかな雨でした。

『TRUTH』にもコメントをありがとう。
後日、お返事をしますので、また読んでね。

森住の生活ぶりが、
回を重ねていくとわかると思いますよ。