これもあれも

                        これもあれも

                 これも 『さくら』 なんだよね。……あ! 大和がいる(笑)


桜が咲き、真新しいランドセルを背負った子供達が歩いて行くのを見ると、

『春だよね』と思うのですが、どうも、気温が安定しなくて、

朝起きた時、今日の洋服はどうしよう……と考えてしまう毎日です。

前の日との気温差が10度なんて時も多く、体調の管理も難しいですね。


私の仕事は外なので、天気予報のチェックだけは欠かさないのですが、

それもチャンネルによって、全然違うこともあったりして、何を信じていいのやら……。


羽織っているものを脱ぎ捨てられるような日が、早くきて欲しいな……と

空とにらめっこの日々が、まだ続くのかも知れません。



さて、サークルのお題が『さくら』に変わりました。

テーマガイドのところを読みながら、そうか、さくらにはそんな意味もあったよね……と頷いちゃいましたけど。

自分の中にあったものを形として表現するので、他の方の作品を色々と見せてもらうと、

そういう考え方もあるのか……と勉強になったり、また感心したり。


公開サークルなので、どうぞお気楽にのぞいてみてください。

『どこでもドア』から、それぞれのみなさんが持っているブログへ飛ぶことも出来ますよ。

サークルだとかしこまった形なのに、ブログのつぶやきを読んでみると、

また、違った面が見られたりして、新しい発見も出来たりします。


私はしばらくTRUTHで参加することになりそうです。

【桜のつぼみ】の感想、拍手やランキングなど、みなさんの形で参加してもらえたら嬉しいな。

色々な『さくら』を見に来てね!






同じ月の光なのに、受け取る気持ちが違うんだよね……   同じような空の下で


サークル【Fantasy Market】『さくら』 TRUTH、偶然の一夜から始まる物語。
【桜のつぼみ】UPしました。よかったらお付き合いください





人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。



コメント

非公開コメント