ワンチャレンジ

                     ワンチャレンジ

                 素直な種も、ちょっとひねくれた種も、みんな大きくなぁれ!


いつも『ワンチャレンジ』を目指そうと、創作を書いている私です。

別に大きな冒険じゃなくてもいいのですが、

今回はじめて……というものが、どこかにあったらそれでいいかなと。


完全無欠の主人公というものは、あまり好きではないので、今までも書いていないつもりです。

仕事が出来るし、いい男だけど、でもちょっとマイナス部分を持っている方が、

人間味がある気がするんですよね。

そういう人って、自分に自信があるだけに、勝手だったりするんじゃないかな……とか。

でも書いていると、そんな部分が愛おしくなったりするのです。(笑)


ひねくれたような脇役にも、ひねくれる理由がきっとあって。

そんなことを考えていると、仕事で自転車を漕いでいても、笑ってしまったり

(知らない人が見たら、変な人だと思われそうだけど)。


さて、『同じような空の下で』でも、『ワンチャレンジ』を実行中です。

穴だらけ、マイナス要素いっぱいの主人公、高杉大和(笑)。

私の創作では初めてのパターンなのですが……。今回、ある状況に立たされています。

彼はこの出来事で、何を考え、どう変わるのかなぁ……。

いや、まるっきり変わらないのかな……。


これからも、何か『ワンチャレンジ』していきたいと思いながら、PC前でパチパチの日々です。







頑張れ、大和……   同じような空の下で


サークル【Fantasy Market】TRUTH こちらも『ワンチャレンジ』実行中です!
【桜のつぼみ】 よろしかったらおつきあいください。





人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。

 

コメント

非公開コメント