ただいま会議中!

                楽しく会議中!
                 色々な味が楽しめて、選ぶ楽しみがあるんだよね。



今日は、『東京』へ行きました。

創作仲間のNちゃんと、半年に一度の『情報交換会』です。

まぁ、情報と言っても、子供を持つ母としての話でついつい盛り上がったのですが。


この写真は、昼食です。

テーブルを挟んでNちゃんも撮ってましたので、同じような写真が、ブログに登場することでしょう(笑)

色々なお料理を少しずつ食べられたのはよかったし、個室でしたので、秘密会議も出来そうでした。

まぁ、残念ながら二人とも、秘密を扱うような状態ではなく、ごく普通の主婦ですが(笑)


それぞれ、完全に部屋状態。隣の人の顔も見えないなんてお店は、うちの近所にはありえません。

でも、ゆっくり出来てとっても満足でした。


創作を書くのが楽しいよね……と、会話をするようになったNちゃんですから、

同じようなことを考えてるねと笑ったり、また、違った考え方に、そうなのかとうなずいたり。

彼女との時間は、いつもあっという間で、これから次回へ向けて、500円貯金をしようと決意しました。

(半年あれば、また個室食事もOKですからね)


ブログを持つようになってから、全国色々な場所に住んでいる方とお話出来るようになりました。

『どこでもドア』があれば、全国のみなさんと会えるのにと、

息子に買ってきたドラえもん土産をみながら思う私です。


それにしても、いつも工事中の『東京駅』ですが、完成する日はいつのことなのでしょう。







恋の風は、どこに吹くのか……   同じような空の下で


サークル【Fantasy Market】TRUTH偶然から始まる物語。
お題の『さくら』2話目をUPしました。

【可憐な花】 よろしかったらおつきあいください。





人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。

コメント

非公開コメント

いいなぁ~お食事会^^

ももちゃん こんばんは☆

こちらには、このごろロム専になっていて、ごめんなさい~

Nちゃんとの情報交換会…個室でなんて、なんか創作の世界の巨頭会談みたい^m^
楽しそうな時間で羨ましいです~♪

ほんと「どこでもドア」があれば、気の合うお仲間さん達にも・・・
そしてヨンジュンさんにも…?
、、、逢えるのにね~(〃▽〃)

ベッドの下の秘密

ある日から自分の生活がガラッと変わった。

ネットを始め、そこから生まれた友。
創作を書き始め、又違う広がりを見せる。
この50年を(もっと行ってるけどね^^;)
振り返るとここ数年の方が、今までの人生より濃い時間を過ごしているように思う。

でも、主人に少~しの秘密を抱えてちょっぴり
心苦しい今です。

次回は!

eikoちゃん、こんばんは!
ロムだなんて、こうして時々声を聞かせてくれて、ありがたいですよ。

Nちゃんとのお話会も、回数を重ねるごとに、『主婦、生活を語る』なっていってるんだけど、
それもまた楽しいのです(笑)

今度はぜひぜひ、eikoちゃんにもお会いしたいですよ!
『どこでもドア』あったら、私もすぐに彼のところへ行きたいですね。
まぁ、出て行く場所は考えないとならないけど(笑)

また来てね!

心のビタミン

yonyonさん、こんばんは!

あぁ、yonyonさんの書いてくれていることの意味、とってもわかります。
こんな生活があるだなんて、考えたこともなかったですからね。
確かにこの数年、結構濃いかも(笑)

秘密かぁ……。
確かに秘密かもしれないけど、でも、それで逆に普段も楽しくしていられるのなら、
それはそれでいいんじゃないかな。『ビタミン』は必要だもの!

うん!