プロポーズ

             プロポーズ

ちょっとしたことから知り合った二人が、大きな決断をする瞬間……
あなたも一緒に、ドキドキしてみてください。



★ 未来の君へ
              

★ 僕の目標
                

★ ゴールの風
              

★ アクトレス
              

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃい

ナイショさん、こんばんは
忙しいのに、ありがとう。
いつでもゆっくり、お好きなものを楽しんで下さい。
全部! なんてならなくても、いいですからね。

こっそりと‥

ももんたさん、こんにちは!
今ごろ、こっそりおじゃま致します;;

「未来の君へ」

過去よりも未来!
厚之のプロポーズの言葉には、これから歩む二人の道に確かな自信が感じられて
何気ない言葉の中に、深い想いがあるように思いました。

「僕の目標」

君の目標は僕の目標、そしてこの先は‥〝二人〟の目標になるんですね!
文字に残るプロポーズ!年月を重ね、いつか葉書はセピア色になっても
想いは色褪せることなく、深みを齎してゆくんですよね。

「ゴールの風」

〝チーム岩村〟に、ぜひ力を貸して下さい!
個々を大事にしつつもチームプレイやサポートが重要なサッカー(私の解釈だけど・笑)
それって、家庭にも通じるところがあるように思います。
互いを思いやりながら、的確なパス!二人は、とっても息の合った夫婦になりそう^^

「アクトレス」

家族‥アクトレスが一人の女に戻れる場所!
信頼と愛情に包まれて、女としても女優としても
大きく花開く、玲ちゃんの笑顔が見えるような気がします。

芽生えた愛が、プロポーズの言葉で実を結び‥一つのカタチを作り出す。
それぞれの心の声で、4つのカタチが生まれるまでの過程を語る!

キラリと光る、ももんたさんの言葉の表現に唸りつつ
主じゃない人の表情(たとえば、プロポーズな年賀状を配達した郵便屋さん・笑)を思い浮べながら
4つのドラマの幸せのカタチを、観せていただきました♪
(私は、「未来の君へ」の彼がお気に入り^m^)

これからも、ももんたワールド楽しみにしています^^/


ありがとう

vivi☆さん、こんばんは!
プロポーズ、全てにコメントをありがとうございました。

言葉のアイデアは、いただいたものですが、
それを決めてから内容を考えたので、
楽しくもあり、大変でもありました。
それぞれ、違った展開と、違ったキャラ! を意識したつもりですが、
どうだったかな……と。

>キラリと光る、ももんたさんの言葉の表現に唸りつつ

いやいや、もっと勉強しないと……といつも思ってます。
そう言ってもらえると、嬉しいのですが。

>私は、「未来の君へ」の彼がお気に入り^m^

あはは……そうなんだ。
vivi☆さんのように、『私なら……』と思いつつ、
読んでもらえたら嬉しいです。

ありがとうございました。