討論ならず

                    討論ならず

                      梅雨の声は、もう少し先になりそうですね……


PCとは全く関係のないことなんですけど、私、今日舌を噛んじゃいました。

しかも、2日前に噛んでしまったところを、また……。



痛かった……。



普通にご飯を食べていたのに、どうしてかんじゃうんだろう。



そういえば、先週、左足の小指を、テーブルの脚にぶつけちゃったんです。

それも、その少し前に、同じことをした覚えがあって……。


夏に近づき、家の中では素足状態の私、守ってくれる物がないから、まともに来てしまって、

『ガーン』という傷みが、足から駆け上がってきたような、そんな大げさな気分でした(笑)



『年を取ったってことだよ』



何を話しても、そこへ結びつけるパパさん。

なんだか納得出来ないんだけど、言い返す確固たる理論がない!



く……悔しい……










突然現れた男は、晴れを呼ぶか、雨を呼ぶか?……   


サークル【Fantasy Market】TRUTH偶然から始まる物語。
お題が『水』に変わりました。【氷の音】 よろしかったらおつきあいください。






小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。



コメント

非公開コメント

年は取りたくないね~

フフフ・・あるよね~~~
同じところを噛む。私なんか口の中まで太ってるからだ。何て言われる。

小指をぶつけた時の痛みは半端無い!!
(><;))))
なぜぶつけるかね~? 

最近多いのが、何も無い平らなところで躓く。これってやはり年取った証拠??哀しい・・・

『何か』ってなにさ!

yonyonさん、こんばんは!

>小指をぶつけた時の痛みは半端無い!!
(><;))))
 なぜぶつけるかね~?

うん、それもこれも、結局、『何か』が鈍っているんだって、
パパさん理論だと。
それが全て『年取った』にまとまるから悔しいんだけど(笑)