もう少し、もう少し

                   もう少し、もう少し
               親の想いと、子の想い……。それぞれの交差点がありますよね



いつも創作を書く時には、最終シーンを思い浮かべながら進むのが私のスタイルです。

まぁ、書いている途中で、切り替わってしまうことももちろんあるんですけど。

『同じような空の下で』も、そろそろそのシーンまで届きそうな状況になりました。

(私のポチポチがですよ、話しはまだ続いてます)


登場人物が多く、その分、問題要素も増えちゃいましたね。

かといって、男女のからみがあるわけでもなく、事実が淡々と進んでいって、

回数は多いは、刺激は少ないわ(笑)で、本当に読み続けるのは大変だろうなと、

いつも拍手やランキングへのポチ、そしてコメントをもらう度に、思ってるんですよ。


自分だったらこの話、読むだろうか……と首を傾げたりして。(おいおい……)


でも、書きたかったんです、こういう話。


大和と邦宏の何気ない会話がそこにあったり、どうでもいいようなことが身の回りで起きたり、

『フリーワーク』は、ネットで検索すると、ポン! と出てきそうになるくらい身近な存在で……。


自分の書きたい物を、書きたいように書けるというのは、『ブログ』の良さでしょうね。


……と、しみじみ。


これからのポイントはいくつかあるのですが、実は、その一つが『親』になってます。

色々な親たちがこの話には登場していて、子供達へ色々な影響を与えていて、

それがいい方向へ向いたり、逆に苦しめたり……。

この後も、『親』が色々な表情を見せますので、どうか、その辺も注目してくださいね。


あまりのUPの速さに、ついて行けない……という方も、いるかもしれないなぁ……。

1話ずつ短くして、『ちょっとずつつまみ食い』してほしいなと思ったんですけど。

そういう方でも、ダイジェストやまとめ読みなどを使って、読み進めてくれると嬉しいです。


それでは、今日もこれからポチポチ頑張ります!

ラスト! へ向かって!





ここからはお知らせです。


私の入っているサークル【Fantasy Market】で、この夏、お初のオフ会が開かれることになりました。

どんなもの? と興味をお持ちの方、どうかサークルMAPをのぞいてみてください。

(公開サークルなので、どなたでも入れますよ)


うぅ……こんな宣伝をしながら、自分が行けないことが、とても残念な私です。











『フリーワーク』色々な恋模様、のんびり進行中!……   


サークル【Fantasy Market】TRUTH偶然から始まる物語。
お題が『水』に変わりました。【氷の音】 よろしかったらおつきあいください。






小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント