一般的感覚

                  一般的感覚
             美味しそうなお寿司ですよね、でも、すでに食べられないのが2つあるぅ~



テレビを見ていたら、お寿司屋さん(回転寿司)の人気ベスト10ネタを当てる……という番組をやっていました。

こういう番組を見るときは、いつも自分なりのベスト10を考えながら見るんですけど、

私が『これだ!』ってものが、トップだったという経験が、あまりないんですよね。


自分としてはごく、ごく、普通の『一般人』だと思っているのに、

そう言えば時々、ママ友さんと話しをしていても、『よく、そんなこと考えるよね』とか、

『どうしてそんなふうに思うの?』など、言われることが結構あるんですよ。

創作でも時々言われるの。


『エ! そういう展開に持って行く?』って(笑)


まぁ、全部当たってしまって、『完璧一般人』と言われてしまうのも、ちょっぴり寂しい気もしますが。

せめてエビとイカはランクに入って欲しかった……グスン(笑)

久しぶりに食べに行こうかな、回転するお寿司。









『フリーワーク』、まだまだ営業中……   


サークル【Fantasy Market】TRUTH偶然から始まる物語。
お題は『水』。2話目【髪に触れる指】 よろしかったらおつきあいください。新着NEWS! もよろしくね。






小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

ウニ?

『どうしてそうなるか?!』何て具合に、秘かにももちゃんに突っ込みいれることありますyon(爆)

でも自分の思う通りだと面白くない。矛盾ですね~。

ももちゃんの苦手なネタ?イクラとウニかな?
それって私じゃん。プー!(*≧m≦)=3

あら、一緒

yonyonさん、こんばんは!

エ! 突っ込み入れることあるの?
完璧に納得してくれていると思ってた(笑)
(うそうそ……)

>でも自分の思う通りだと面白くない。矛盾ですね~。

いやいや、矛盾じゃないですよ。
私も良い意味で、裏切られると、嬉しくなっちゃうし。

……嫌いなもの、一緒だよ、yonyonさん(笑)