夏の3DAYS

                     真夏の3DAYS
          いるかに乗ったくま(いや、たぬきか?)のように、ノリノリで夏を乗り越えたい!


毎日暑いですね。

朝から昼、夕方までの時間は、仕事と家事とで、タオルを首に巻きながら、

このジメジメした日々と戦っておりますが、

家事も一通り終了し、お風呂も入り終えたこの時間が、私のPCタイムとなっています。


昨年は地域の役員や、学校の役員を引き受けたため、思ったように時間が取れなかったのですが、

ここ1ヶ月ほど、自分のペースが作れるようになり、少し余裕も出来ました。

そうなると、何かにチャレンジ! したくなるもの(笑)


……ということで、『夏の3DAYS』。いや、梅雨の3DAYS?

勝手に3日連続で、創作をUPしようと思い立ちました。



まず1日目は、『同じような空の下で』


邦宏や靖史がパートナーを見つけ、幸せに向かって前進し、

腰が重たくて、動かなかった大和も、勘違いから気持ちに気付き、

いよいよ……というところまでやってきました。これから母と向き合い、そして……

と、ここからは本文でご確認下さい。



そして2日目の今日は、もう一つの連載、『TRUTH』


こちらは、サークルのお題にからめ、マイペースに続けています。

主人公、森住はスタイリストから経営に参加するようになった男で、

彼の目を通し、話しは進みますが、こちらには下手っぴなりに、背景をつけているので、

それを作るのもひとつ、楽しみになっているんですよ。


『あぁ、ももんたさん、一生懸命作ったのね……』


と、暖かい目で、見ていただけると嬉しいです。



となると、明日、3日目にも……なのですが。

それに関しては、明日詳しくお知らせしますね。



オチのない、コントのような記事になってしまいすみません。


このペースが秋も冬も続いて欲しいぃ~








お疲れ様ニッポン! 頑張れ『フリーワーク』……   


サークル【Fantasy Market】TRUTH偶然から始まる物語。
お題は『水』。3話目【遠き日々】 よろしかったらおつきあいください。






小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。




コメント

非公開コメント

No title

夏の3DAYS僕もそういうのやってみたいと思っていましたww

でも夏に入ったとはいえどもまだ蝉の声は聞こえないんですね

新作?

お、余裕のももちゃん。

あちらのサークルにUPしてあった。
久しぶりだから、同じな名前の違う人?と思った
プー!(*≧m≦)=3

いやー昨夜のブラジルvsオランダ戦は面白かった。
そして何より素晴らしかったのが、日本人の主審。立派でした。カッコよかった。

ぜひぜひ、どうぞ!

夜須鬼さん、こんばんは!

>夏の3DAYS僕もそういうのやってみたいと思っていましたww

あ、そうなんですか?
ぜひぜひ、やってみてください。
タイトルだけあるけれど、私の場合、中身は軽いです(笑)

違わない人だよ

yonyonさん、こんばんは!

>あちらのサークルにUPしてあった。
 久しぶりだから、同じな名前の違う人?と思った

あはは……早いなぁ。
このHNを他に使う人、いないって。
オフ会で、何人もの方に、意味は? って聞かれたんだもの

私も日本人の審判、誇りに思います。
これからドイツvsアルゼンチン
さて、どっちが勝つかなぁ