『あお』い海にご案内

              『あお』い海にご案内
                 日本海側と、太平洋側では海の『あお』が違う気がします。


昨日、なんだか大げさにお知らせした『夏の3DAYS』ですが、

実は、3作目はサークルの方に、UPしました。

サークルって色々な方の作品が並ぶじゃないですか。

正直、レスがたくさんつく方はいいなぁ……と、うらやましく思ったり、

ちょっと落ち込んだりを繰り返していたので、

それならばブログでのんびり続けていこう……と、少し前まではそう考えてました。


しかし、新しく思い浮かんだ作品のイメージを膨らませるには、

どうしても『あお』が切り離せなくなって。

ブログでは背景がつけられないですからね。

ブロメなどでも励ましをいただき、半年ぶりに思い切って勇気を出しました。


『TRUTH』を掲載しているサークルとは別のところです。

とお知らせすれば、ご存じの方はご存じなはず。

また、お時間のある時にでも、お付き合いしてもらえたら嬉しいな。


あちらは承認制なので、誰でも見られるサークルではありません。

このブログだけを楽しんでいるという方もいらっしゃると思うので、

こちらには、『同じような空の下で』が終了した後、持ってこようと思っています。

しばらく待っていてくださいね。


でも、両方見られるんですけど……の方は、ぜひサークルの方で『あお』を感じてください。

『あお』にも『青』、『蒼』、『碧』と色々な字がありますが、今回は『碧』を選択しました。

その理由、物語の詳細などは、ここに掲載する時、もう一度触れますね。

今日はとにかくご報告のみです。


お世話になっているサークル、どちらも盛りあがって欲しいので、ぜひ、遊びに行って下さい。

ブログとは違って、『色』を楽しめますし、文章だけではない世界が、色々と用意されてます。


もちろん思い切って、ちょっとだけコメント! 大歓迎ですし、

それは無理……の方は、こちらに連載が始まってから、拍手などで参加してくださっても結構です。



色々と重なり合っている私の『あお』が、形になっていけますように……。

あ、それと……『同じような空の下で』が、しっかりと最終回までUP出来ますように……。

さらに! サークルのお題と『TRUTH』の中身が、しっかりとマッチしますように……


と、よくばってお願いしておきます(笑)



写真提供:tricotさん








何かに気付いた大和、これからどこへ行く……   


サークル【Fantasy Market】TRUTH偶然から始まる物語。
お題は『水』。3話目【遠き日々】 よろしかったらおつきあいください。






小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

夏だ!海だ!

なるほど・・・碧がキーワードなのね。
そして友海に航。海をわたる。(ネタばれ?不味いかな?)

綺麗な背景。

今までの女性と又違った雰囲気で楽しみです。

碧い海を思いながら、暑い夏を爽やかに乗り切りたい。

爽やかに行こう!

yonyonさん、こんばんは!

ネタバレ(笑)、ギリギリOKです。
すぐに読んでくれてありがとう。
いつも、レスに助けられております。

>碧い海を思いながら、暑い夏を爽やかに乗り切りたい。

うん、乗り切って!
でも、暑い夏だけでは、終わらないと思うけどね。